スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二年前の未来。

昨日の夕方くらいから喉が泣くほど痛くて、何か飲み込むと針山飲み込んでるかのように痛くて、頭痛くて全身だるくて、端的に言えば本格的に風邪引きました。この時期に。夏風邪。馬鹿です。

でもって今日バイトだったんですけど、何の天変地異かと思うくらいに忙しかった。昼時とかそういう次元を越えて忙しかった。しかも流れでフロア担当。身体が付いて!来ない!
でも今日はいろんな人が居て面白かったー。
ひとりメチャクチャなお客さんが居ました。貴様以外にも客が居るのが見えねえのかこのクソババアと頭の中で何度呟いたか。
客商売でそんなこと思っちゃいけないわけですが、表面は(自分で言うのも何ですが)完璧だったんで問題なし。
あと優しいお声を掛けて下さった外国人のお客さんが午前と午後でひとりずつ。ありがとうございます頑張ります、あの一言が無かったら今日この体調じゃ乗りきれなかったかもしれません。
でもってなんと、母校の女子高生4人組。
制服見てびっくりした。多分2年生で、試験休み使って大学見学。受験の話してた。
運良くレジ当たれたんで、「T生の方ですよね?」「えっ、なんで…」「母校です」「ええっ!」「頑張って下さい」みたいな会話ができました。
店出た途端「ねえあの人T生だって!」「うっそ凄い!」とか話してて和んだ。相変わらず声でかいよT生。


少し寝ます。寝過ごしそうで怖いけど。
今朝も2時間立ちっぱなしだったのに殆ど意識がなかった。数回膝がかくんってなった。
とにかく横になりたい…でも必修英語の脚本と基礎講のレポート書かな…きゃ…
前の記事へ 次の記事へ