スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「

浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」です。


実費には移動にかかる費用、写真現像代やフィルム代といった費用になりますが、調査中の食費が加わることもあるようです。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で算出した費用です。


短時間で調査を完了すると支払い額も安くなります。


弁護士に相談しましょう。


婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかよく考えてから相談するといいでしょう。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、相談者が女性の場合、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、後で噂になりたくないなら絶対にやってはいけません。


相手の不貞行為が判明した場合は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


ただ、落ち着いてきてからで構わないので、その不貞行為へどう対処するかを考えるべきです。


浮気はどう言い訳しようと、裁判での離婚理由にもなる「不貞行為」なのですから、気持ちの上では慰めにならないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


浮気調査の費用の節約には、事前にある程度自分で調査してから調査会社へ依頼することです。


調査と聞くと大変そうに聞こえますが、そんなことはありません。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけでいいのです。


毎日、出勤していった時間や、帰宅した時間、電話が掛ってきたなら着信時間と通話時間も記録するようにしましょう。


探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の支払方法ですが、比較的大手事業者であればクレジットカード(一括や分割)やローンでの分割が可能という会社もあるようです。


すぐ不倫の調査を依頼したいのに、支払いでためらっているのであれば、そうした会社を探して依頼するのも良いかもしれません。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー