スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を利用したいと思っても、お金のことは気

探偵を利用したいと思っても、お金のことは気になりますよね。


調査会社への代金の精算方法についてですが、名のしれた大手探偵社等ではクレジットカード払いやローンでの分割払いに対応しているところもあります。


すぐ不倫の調査を依頼したいのに、代金の都合がつかないという場合は、分割での支払いに対応してくれる探偵社を中心にリストアップしていくと機会を逃さなくて良いですね。


うちは3年前に結婚し、同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


情けない話ですが、先週、むこうの不倫が判明しました。


妻は独自の理由を並べ立てて勝手に怒り、反省した気配もありません。


修復の見込みがあるのでしょうか。


浮気といい、この態度といい、どれだけ人を苦しめれば気が済むのでしょう。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発見された時、別れるべきか否か心が乱れますよね。


それを避けるために、探偵事務所に依頼の電話をかける前に自分の損得を考えるのが先決です。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、不貞行為に対する慰謝料を要求して、離婚してしまうのも一つの案です。


不倫って、相手の非道な行為に応じて代償が必要だと思うんです。


つまり、社会人としての信用や、公共の場での立ち位置をおびやかしてやるのが良いのではないでしょうか。


うわさ話程度ではなく、誰が見ても明らかな証拠が必須だとは思うのですが、きちんと裏をとっておけば、もう、思う存分、「報い」を受けてもらうことができます。


面倒なので私はしませんが、不倫相手の勤務先や配偶者、義両親にまで通知するケースもあるようです。


家族関係の悪化や失職するなど、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、不倫行為の代償というのはおそらく高くつくでしょう。


パートナーがどういう態度をとってくるかによっても違いますよね。


ただ、家庭が滅茶苦茶になったり、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


軽い気持ちで始めても、浮気がバレた時点で、相応の代償を払って償いの生活を送る羽目になるのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー