スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どの業界でもそうですが、探偵でも悪

どの業界でもそうですが、探偵でも悪質でいい加減なところもあるのが現実です。


依頼しても良いかどうか評判も見て、信用できそうな会社を選ぶことが大切です。


また、不倫の追跡調査等でも、しっかりした証拠を得るには時間がかかることもあります。


まともな業者なら目安となる期間やコストテーブルがありますので、わかるまでよく説明してもらった上で契約するようにしましょう。


もし浮気に気づいても、むこうの警戒心が高ければ、素人が浮気の証拠をつかむのは困難でしょう。


ただ、証拠というのは重要です。


もしあれば、離婚してもしなくても、何かと便利に使えるでしょう。


配偶者の浮気の疑いが濃厚であれば、ちょっと頑張って探偵を頼んでみてください。


多少出費はかさみますが、交際相手とホテルから出てくる写真のように、あきらかな証拠が得られるでしょう。


興信所を使うときの代金はまちまちで、追加費用を加算したりして高額な請求を行っている例もあり、注意が必要です。


高額請求の背景にハイクオリティな仕事があるのかと聞かれれば、必ずしも比例するとは言い切れません。


けして安くはない代金を支払った挙句、浮気の証拠はありませんでしたなんてことにならないよう、費用の相場を、契約を交わす前に知っておくと良いでしょう。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、不倫関連の調査です。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合でおさらいしてみましょう。


調査方法の基本としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、ターゲットの尾行をします。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気相手と会う時間がありそうな日に絞って後を追い、証拠を入手します。


探偵が対象に接触するのは法律で禁じられているため写真撮影が主です。


探偵をお願いすると高くなるので、自分で尾行してしまえと思う奥さんもいるみたいです。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは想像以上に難しいはずです。


勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


相手の非を認めさせるには確実な証拠がいるので、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー