スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

興信所に浮気調査を依頼すると、映画やドラ

興信所に浮気調査を依頼すると、映画やドラマの探偵のような手法で探索を行うこともあります。


相手の尾行はお手のものですし、張り込みもします。


行動と場所と時間のパターンを分析した上で、場合によっては周囲に聞き込みなどもして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


それに、あくまでも企業秘密で、クライアントでさえ知ることができない調査方法もあるとも言われています。


探偵が尾行する際の料金はどのくらいかと言うと、調査する人の数にもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


もちろん、調査員が1人なら安く増えれば増えるほど高くなります。


また、尾行のために車やバイクを使うと、交通費や車両費として別途請求されることがありますので確認が大切です。


尾行で探偵必携の道具というと、無線発信機が全盛だったころもありますが、近年は精度の高くなったGPSに取って代わり、古い無線発信機に頼っていた頃と比較するとターゲットを見失う危険性が減りました。


最新のGPSは正確性で検索速度も高いため、よほど電波の届きにくいところでなければ対象車両の所在はすぐ分かるようになっています。


そんなGPSを設置できれば、調査の精度はさらにあがります。


浮気されたことによって心に傷を負った人にカウンセリングを実施しているところもあるそうです。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


不倫という許しがたい理由でパートナーと別れてからも人間関係をうまく構築できなかったり、建設的な考え方ができなくて悩んでいるという相談もしばしば聞かれます。


離婚なんかしない、やりなおしたいだけという時も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。


夫(あるいは妻)が不倫していることに気づき、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、ついつい手頃な価格のところを探しがちです。


確かに安さは悪いことではありませんが、安すぎる時は用心したほうがいいです。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っているケースもしばしば見られるのです。


契約する前に、誠実な会社なのかどうかは、しっかり確認しておきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー