スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

探偵を雇って不倫調査をしてもらう際

探偵を雇って不倫調査をしてもらう際は、最低限、相場というものは調べておいたほうが良いです。


個人情報を元に違法な請求をふっかけてくる事業者に引っかからないためにも必要なことです。


それから、相場より明らかに安価な料金を謳いながら、規定外作業や割増時給だの、追加料金で底上げした高額な請求をつきつけられることもありますから、追加料金の発生条件等も、しっかりチェックしておかなければなりません。


離婚を覚悟の上で慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気現場に踏み込む方法を取ってもいいです。


その場合でも、自分だけで乗り込むというのは大きい揉め事の原因になりうるので、止めるようお願いします。


信頼する人に付いて行ってもらえば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するのがベストだと思います。


成功報酬で料金設定をしている探偵事務所は、調査が成功しなければ報酬が得られないという不安があるため、成功報酬の金額は割高に設定されていることがほとんどです。


その結果として、成功報酬の方が浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


レシート、クレジットカードを調べると、浮気の証拠を把握することもあります。


まず、普段は入らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見かけるようになったら、いつもその近くに赴いている事になります。


そこで逃さず見ていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。


興信所を利用するにはお金がなければダメというわけではなく、たとえばいくつかの大手探偵社の場合、以前から決済方法にクレジットカードも選択できるようになっています。


明細書に記載される表示に配慮しているところも多いので、調査会社を使ったことが配偶者にバレる心配も要らないでしょう。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、それだけ信頼性も高いということです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー