スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たとえば携帯電話の通話履歴か

たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめますね。


浮気相手への連絡手段として携帯を当たり前のように使われるからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をする機会も増えましたが、やはり浮気相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


ですから電話をする可能性も否定できないのです。


不倫をされてしまったら、交際相手を含めた二人に対して慰謝料を求める事ができます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、夫婦としての会話がない、いわゆる家庭内別居というような状態であったり、客観的に見て夫婦とは思えない状態だったときは慰謝料をもらうことはできません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、歳や婚姻年数など色々な事を考えて裁判官の決定を待つことになります。


浮気の裏付けがSNSで、把握できることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるのでパートナーも無意識のうちに、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が多発しているように思われます。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動を書き込んでいる可能性もあるのです。


ユーザー名を知っていたら調査してみて下さい。


興信所を利用するにはお金がなければダメということはないです。


比較的大規模な探偵社の場合は支払いはクレジットカードでもOKです。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用しているところも多く、履歴から調査をしたことがパートナーに知られることもありません。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、業者を選定する上での判断材料にもなるでしょう。


もし配偶者が浮気していた場合、当事者双方に慰謝料の請求を行うことができます。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、自分の立場を主張することに躍起になって、しばしば泥沼化してしまいます。


時には裁判を起こさなければいけない可能性もあるので、手に負えない気がしたら弁護士に相談して、なるべく円満な解決を目指すとよいでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー