スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばい

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばいいということではありません。


浮気の実態を調査し始めると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。


そういう時には、依頼した人のことを優先的に思ってくれるような探偵が信頼に値する探偵と言えます。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談した時の対応などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、パートナーにしてみれば、浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


許しがたい不貞行為を黙認することはありません。


相手の浮気を裏付ける方法というとすぐ思いつくのは、携帯電話の電話帳や履歴のチェックです。


ライン、メール、フリーメールなどを駆使して浮気相手とコンタクトをとっているのではないでしょうか。


尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、尾行時間が短い探偵の方が少ない費用になります。


ということは尾行を探偵に頼むなら、パートナーの日常の行動を調べ上げることが重要です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵にも余計な労力がかからずお互いのメリットとなります。


特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、それは大きな間違いです。


この二つには大きな違いがあるんですよ。


何でも屋とか便利屋と呼ばれる仕事は普通の会社と同じように始められますが、探偵業は個人であろうと法人であろうと、所管の公安委員会あてに、探偵業法に則って誓約書や身分を明らかにする書類と共に開業届を出し、探偵業開始の認可を受ける必要があります。


こうした手続きを踏んで、専門的な仕事をこなすのが探偵社です。


当事者としては悪気はなくても、自らがした不倫の償いは、おそらく高くつくでしょう。


まず、不倫で取り残された配偶者がどのような対処をとるかで変わってくるとは思いますが、離婚と財産分与のために自宅を手放したり、不倫の慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不倫はバレたら最後。


金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、今後の生活を送ることになります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー