スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

No way!

やっと布団にダイヴできましたこんばんは!(´・ω・`)


今日はまた大学に行ってテストを受けました\(^o^)/もち死亡ww


でもでも、奇跡が起きました!


教室探してたらかわいい子が話しかけてくれてお友達になりました!(´∀`)


マジ奇跡!神さまありがとーう!


それからその子の友達2人とも友達になりました。やばい超レベルアップ!←


さらに4人で初学食してきました!やばいキレイなんだけど!興奮^^


とにかく友達ができてよかったです。やっぱ緊張したけど。ほんと人見知りな自分うざいわー(´;ω;`)


頑張りまっす(`・ω・´)







それから今日は勧誘がやばかった!手にはパンフ?チラシ?的なのがどっさり(^ω^;)


帰り道が戦場みたいになってました。笑


いろいろ話聞きたいけどバイトなんだよなぁ(ノД`)なんで入れたんだ自分!(金欠だからでっす★死)


でもそんなに焦んなくていっかー(´∀`)だいたい入りたいサークルの系統は決めてあるし。




明日も楽しもーう!






てゆか、今いろいろ考えてることがありすぎて3つくらい記事が書けそうww


でも時間がないから書けないっ!もどかしいっ!!


時間があったら必ず記事にしたい!、、、です(ぼそっ)










とにかく、明日も早起きなのでもう寝ます。あー夜更かししたーい!←





ちなみにタイトルはアヴリルからです★この曲PVもかわいいから好きっ(´∀`)


小悪魔アヴリルかわいー(^ω^)






おやすみなさい★
前の記事へ 次の記事へ