スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を唄う

久しぶりに「愛唄」聞いたら感動っっ(´;ω;`)やっぱいい曲だよー!ちなみに「道」も好きです^^割と聞いてますよ。


いいお天気ですねこんにちは!そういやこんにちはって久しぶりじゃない!?


深夜更新ばっかしてたかんね(^ω^;)不規則よろしくない!





今日は普通に大学行って楽しんで来ました(´ω`)
英語のクラスがいけめんと一緒なので好きです。←
グループが同じなので自然にアド交して普通にお友達してますよ!
だってだって彼女持ち!


...ちょ、お前もかよww


別に友達でいいけどー、けどー、一言言わせてください。


彼女持ち、あんま近寄んな。(どーん)


友達で全然いいけどなんか彼女に罪悪感があるよー(´;ω;`)
すんませんねこんなんとずっとメールしちゃって。


略奪はしません。だって疲れる。←
来るならそっちから恋!←←


なんか今日はテンション高めでいいカンジです(´ω`)★
たぶん銀魂の新OP見たからに決まってます!笑


あれはやばい。かっこよすぎ!鳥肌ぶわーっとたちましたよ。←


銀魂知らない人も見たら触発されますよほんと。
相変わらずかっこつけないかっこよさが充満!みんな粋すぎ!


今度「修羅」と一緒に聴きます!(`・ω・´)レンタルで!←
すみません...金欠なんで...












今日は珍しくバイトがないので、ソニプラでも寄ってにやにやしたいと思います★(きも!)




なんか帰りの方が運転荒いよ千代●線!さっきからぐらぐらしてんの!

幸せについての考察

幸せについて本気出して考えてみた。


を、タイトルにしたかったけど長かったからやめました。←




本気出して考えてみたっていうか、割とちょくちょく考えてますよ、あたし(^ω^;)


ほんとは上手にやりたいのに、やっぱチキンでうさぎちゃんだから空回りしちゃうんです。


ていうか、勝手にそう思っちゃうんです。で、勝手にへこむ。迷惑極まりない子ですね、えぇ。


たぶん人の顔色とか反応に敏感なんです。敏感なんて繊細な言葉じゃないなぁ...怖い?かなぁ?


で、最近ちょっとおセンチになってたんです。


いつもなら周りにいて「一人な訳ないだろばかっ!」って支えてくれる友達たちも離れ離れになっちゃって。


そう考えると自分はほんとに周りに恵まれた環境にいたんだなって実感(´;ω;`)



まぁとにかくおセンチでした。憂鬱だしだるいし。ちゃんと笑えてる?的な。





そんなときに銀魂の芙蓉編をまた見て(笑)


今度はものすごい泣きました。


その日は家絡みでかなり荒れてて。風邪もかなりしんどくて。


で、銀魂を見たらちょうどタマさんが泣いてるとこで、


「どうしましょう。どうしたらこのバグは治るのでしょう?」


って泣いてたら銀さんが、


「バグなんかじゃねぇよ。それはお前の心が正常に機能してる証拠だ。」


的なことを言ってて、ぶわーっと泣きました。←


なんか、泣いてることを責めないで受け入れてくれたのが嬉しかった。


それで今はすっかり元気になりました!


前向きソング聞いて、銀魂いっぱい見て!


やっぱあたしは狭く深くの、来る者拒まず去る者追わず!


常にてきとーをモットーにゆるーくやっていきますよっ!(`・ω・´)










なーんかじめじめした話ですみませんっ!まー好きに書かせてもらったんですっきりしました(´ω`)★



やっぱ壁にぶつかったときは銀魂見るに限ります。1番のビタミン剤!







明日からまた頑張るぞーい!
前の記事へ 次の記事へ