スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいすきでいっぱい



なんだかお久しぶりな投稿。

わたくしこないだめでたく22歳の誕生日を迎えましたもうすっかり大人ですね。引きます。


てなわけでしょーゆのもとへ行ってきました!久しぶり。前ディズニーシーに行ったときのおみやげ、ダッフィーさまもプレゼントできました


そしてプレゼントにはサマンサのお財布とパスケースをもらいましためっちゃかわいい!見るたびにやにやしちゃう。


買い物行ったり、かに食べたり、ゴディバ行って高級感味わったり、ステキなお店でディナーしたり、次の日にはイルミネーション見て、一緒に夜ご飯作ったりと充実した時間を過ごせました
本当に楽しかったー!ずっとひっついてました(笑)


会ってすぐに手をつないでくれたり、なでなでしてくれたり、ほっぺぷにぷにされたり、すぐにぎゅーしたりちゅーしたり、テレビ見てゲラゲラ笑ったり、幸せで満ち溢れて死にそうでした(笑) 遠距離怖い(笑)


そういやぎゅーしてたら「新婚みたい」ってしょーゆがつぶやいてわたしはキュン死に(死語かも)でした。そうだったらいいな。ずっと一緒にいれたらいいのにって何度も思いました。


距離なんてへっちゃらだけど、やっぱり離れたくなくて夜は一人泣き(笑) ぽろぽろ出るもんですね。びっくりした。ちなみにしょーゆは爆睡してました(笑)


最高に幸せな誕生日でありました!しょーゆに感謝そしてわたしは日常に戻ります!とりあえずこの大荷物を抱え学校に行きます(笑) 今日テストに出るとこ言うっていうからーあああ(´;ω;`)


さあ東京着いた!
行きましょー!
前の記事へ 次の記事へ