スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

化粧ポーチの中身





話題:化粧ポーチの中身


女子な話題に突っ込みます。



化粧ポーチ
マリクワ!かれこれ5年くらいこれだ(笑)  モチ良いし飽きないデザインだから変える気ナシ!ずっとお気に入り。


あぶらとり紙
よーじや。やっぱりこれが一番とれます。ただポーチに入らなくていつもよれよれ。すみません。


アイプチ
ないとツラい(笑) 青は二重を作る用、ピンクはつけまをつける方です。本当にないとツラい。朝の日課です。ははは。


マスカラ
つけま派なためあまりこだわりません。一応デジャヴの塗るつけまつげを使用しているがさらにマジのつけまをするわたしの貪欲さ。


アイライン
泣けるシリーズのやつ。わたしは泣かなくても落ちます(笑) 筆はすごく細くて書きやすいのに…もったいない。


リップ系
グロスはマジョリカマジョルカ。美味しいです(←)  下地はつーちゃんのブランドです。ヌーディーを目指したい。


チーク
ファシオのピンクです。発色はぼちぼち。これが終わったらオレンジに挑戦したいなあと思います。


香水、アクセ、目薬
香水はベビードールとckのサマーです。どっちもお気に入りで気分によって付けます。匂いフェチ。
アクセはckの指輪をしょーゆと買ったときに入ってた袋に入れます。しかしすぐなくなる。しっかりしないとね。
目薬はアレルギーちゃんなので。


アイシャドウ
グランサンボンとヴィセで使い分けてます。グランサンボンはアウトレットで購入。ブラウンとピンクなため主に春先に活躍します。ヴィセはブラウンとブラックなので濃くしたいときってか日常的に活躍します。


下地
メイベリンのBBクリームと日焼け止めを混ぜて使います。これは優秀!カバー力あるしお手頃だし、次もリピートする気ありありです。肌に合ってるのかなー。


パウダー
なんだかのブランドのです。(名前忘れた) 下地にBBクリーム使ってるので、気休め程度にうすーくって感じです。





以上、わたしの化粧ポーチの中身でしたこうしてみると手ごろなのばっかですね。もっと大人になったらステキブランドに手を出したいです。大学生の間はずっとこんなかんじだったかなー。何年か経ったらまたこの記事と比べよう(笑)
前の記事へ 次の記事へ