話題:記念日

3/14、17ヶ月記念日デートレポを。

実は記念日にデートしたのはお初、なのです(*´艸`*)

行き先は、Dくんたっての希望の上野動物園♪

その途中、不忍池に立ち寄りアヒルボートに乗りました(*´ω`*)

2人で漕いで、鳥や他のボートを見てはきゃっきゃ言ぃながらはしゃいでました。笑

アヒルボートを存分に満喫してから、本来の目的地、上野動物園へ。

土曜日だからか人がいっぱいでしたー
(*´д`*)

定番のキリンやゾウはちゃんと押さえましたが、2人で一番まじまじと見たのはプレーリードッグでした。笑

あの子たちかわいすぎ…(*´艸`*)

Dくんも「ずるいわー、ほんとずるいわー(*´д`*)」って言ってました。笑

あ、もちろんパンダも見ました♪

でも行列が長すぎて、見た時間より待ち時間の方が長かったかなー(´・ω・`)

↑ここまで打って残しといてたんですが…。

うーん…時間が経ちすぎてて記憶が…
(´-ω-`)←

あ、その後浅草行きました!

と言っても浅草寺目的ではなく、みーの服を見にいったのですが…。笑

Dくんと服を見る時は、いつもDくんに何着か選んでもらいます(*^ω^*)

その中からみーが決めるって感じですね♪

やっぱり自分の好みもあるけど、好きな人の好みに合わせるってことも大事…とみーは思いますね(つω`*)

Dくんに「俺色に染めたい欲」があることも理由のひとつですが。笑

全然苦にならない程度(こんなのどう?くらい)なので、むしろちゃんとみーのことを大事に思ってくれてるんだなーと実感するくらいです(*ノノ)←

とまぁ微妙にのろけ?っぽくなりましたが、実は昨日の夜けんかしました←

Dくんが社会人になってから(4/1に社会人デビューしました(*´ω`*)ノ)、初めての大きなけんか。

詳細はまた後日…。

あ、もう仲直りしてます(*^ω^*)笑

けんかしても、やっぱり好き。

もう今月の記念日まで1週間切ってますが、これからも気持ちは変わらないんだろうなー…。

Dくんもそうでありますように…。