スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24hTVA

帰宅して見れたのはJのタップ。

VTR中の生徒さん達に思いを伝えるJの手話と内容が素敵で、もう感涙。

ダンスも本当に揃っていて、迫力があって圧巻でした。

かなりな運動量だと思うので、生徒さん達も大変だったのでは。

そしてずっと番組をしていて疲れがある筈の中、先頭に立って踊るJは素敵でした。



それと再確認したのは5人のコメントのバランスの良さ。

特に磁石。
Nくんのちょっと違う見方や、Sくんの全体を把握してのコメント。

そしてそして去年も思ったことだけれど、Sくんは本当に全体・番組の流れを見て動いていて素敵でした。

一瞬カメラに映った、スタッフの指示か何かを確認する、キッとした表情が仕事をする人で格好良かったです。



まだまだ全然見れていないし、番組自体は苦手な部分もあるけれど、考えさせられる事があるのも事実。


これから未見を見て、その先に鬼のような編集が待ってます…(~ヘ~;)



23:27追記
ひとまず見たいと思っていたAくんの戦争のコーナー、我慢出来ずに見ました。

(Oくんのコーナーを差し置いて先に見ました)
続きを読む

24hTV

今日は朝から仕事なので、現状見れたのは昨日の「エイトとの戦い」までと今朝の「ドラマの真実」部分少しのみです。

国立競技場が映ったときには、「あんなに席があるのにどうしてフェスに行けないんだろう?」と思ってしまったり…。

そして今朝は、思った以上に目が腫れていてビックリ。
天気が雨なのでコンタクトで出勤したかったのだけれど、入れるのを諦めてメガネにしました。
それにしても、Oくんのドラマでどんだけ泣いたんだ!?自分!?


毒(?)を含むので、見た中での感想的なものは続きにします。
ご注意を。


※追記※
Oくんのぐりったーぺいんてぃんぐで昼休み終了。
直前のVTR途中までしか見れなかった(ToT)
(もちろん、録画はしています)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ