※ 当ブログには微量ですが セクシャルマイノリティ(同性愛・ビアン)要素が含まれています。苦手な方は閲覧をご遠慮いただき ブラウザバックされる事を推奨いたします。

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オロナインの効能。

ここ数年 足の指先のシモヤケに悩まされています(´・ω・`)

痒くはないの 痛いの★


代謝が低下したから?

なんでシモヤケってできるの??


は〜 なんかシモヤケって不潔な人ができるってイメージがあるから あまり周りに言えない私(´`)


ビタミンEを摂らなきゃとは思うんだけど ついつい飲み忘れちゃう(>_<)

いかんな〜


で さっきオロナインを塗ってみました☆

知ってる?
オロナインってシモヤケにも効くって書いてあるんだよ!?


ただ そーゆー塗り薬を使うと靴下履いて寝なきゃなんないからイヤなんだよね★


はぁ〜あ シモヤケ ヤダヤダ(´Д`)

春待ち人。

昨日は職場でしんどいことがあって 心の修行をいたしました。

私も結構鍛錬積んでる方だと思うのでなんとか堪えましたが 10歳若かったら修羅場だったかもしれない。


必死な女性って見苦しい。

多分色んなこと(キャパ越えの仕事内容とか更年期とか)があって沸点が低くなってるんだろうけど それにしても もう少し冷静に自分の姿を振り返る余裕があっても良いでしょう。

「女のヒステリー」なんて言われた日には 私ならばもうその方がダメージ大きくて立ち直れない。


ふぅ やっぱりなんだかんだ言っても気が滅入るよね。

今朝は昨日よりはうんとマシだけど(^^)


数年前にヒッソリ立ち上げた『太陽がないと鬱るんです』って同盟ですが 季節的にやっぱり今の時期はツライね(´・ω・`)

朝起きた時に太陽が出てないだけですごく気分が落ち込むよ★

休みの日に遅くに起きた時はスッキリするんだけどww


最近は頭痛に悩まされていて(多分これも気分の問題なんだろうけど)朝の起き抜けから痛いから ホント嫌になっちゃう★

お医者さんにかかったら 念のためと 今度MR受けることになりました。


昨日は腕時計を着けて出たつもりが気が付いたら腕に無くて 忘れたかな?と思った数時間後に腕にあったという 超不思議現象も体験しちゃったし・・・


私 大丈夫か/(^O^)\


早く暖かくならないかな・・・
前の記事へ 次の記事へ
Profile
晶☆さんのプロフィール
性 別 女性
血液型 O型
Link
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

太陽がないと鬱るんです同盟
↑コッソリ主催同盟。

VALISE BAGEL
お野菜いっぱい・
ヘルシーベーグル専門店
VALISE BAGEL
(ヴァリーズベーグル)

↑お友達が始めたベーグル専門店の通販ページです。
ぜひご利用ください。
おいしいよ^^
Material
ふわふわ。り
↑大好きです(*^^*)