うさまるの一番くじを帰りに寄れる妹弐号に頼んだのですが、なくなっていたらしいです。俄に信じ難い話でしたが、後、2件程回っても見付からなかったそうです。いや、最寄りでは1件しかないの。それについては言い忘れた私が悪い。すまん。そんなこんなで弐号の事を信じない訳じゃないのですが、塵棄てに行くついでに見て来ました。信じていない訳じゃないです。本当に。アイビリーブユー。そしたらうさまるだった場所が人繋ぎの財宝とツムツムになってました。この世の全てがここに!弐号は正しかった!え、3日目ですよ?もしかしたら昨日で終わってました?2日目ですよ?いや、やっぱり1件て。全部やるのは難しいのでしょうがもっと増やしても良いのでは。当日にやっといて良かったです。対象商品を2つ買うとクリアファイルが1枚貰えるキャンペーンがやっていたので貰って来ました。可愛い。


Dr.STONEが最終回でした。最初から最後まで面白かったです。ずっと面白かった。キャラも良いし、話も良いし、内容も勉強になるものでした。覚えてるかは別。いや、本当かよとは思いつつ。あんなに鉱石とか見付かるんですか。でも見付かってるなら仕方ない。兎に角、面白かったです。2期も決まっている様で楽しみです!


OWにてVCで可愛い女子の声が聞こえてきてΣのボイスのすべらない話ずっと笑ってくれてたのでずっとすべらない話をして笑ってくれてるのを聞いてニヤニヤしてました。OWって楽しいなあ。途中で真剣にやり過ぎてすべらない話するの忘れてた。あのΣのすべらない話、正直意味がわからんです。すべらない所か何を言ってるのわからないのですが、意味が解ったら怖い話ですか。リーパーのラッドキング当たりました。


構図が思い付いて終わる。ガッサーって描いて終わる。



(詳録191219)