あんスタが最終回でした。今度こそ本当に最終回。前の話で御師サンが衣装拵えるの手伝ったとかでそのシーン見せろと思ったら今回、御師サンが来てた。ありがとう御師サン。まあ、話については1クール終わった時に最終回と勘違いして述べたのと変わらないのですが何だかんだで皆、良い子ですよね。観る前は大体、顔が一緒だと思っていたのにいざ観ると個性があって、好みの子も出て来るものですね。青葉つむぎだけは何やコイツに尽きるのですが、2クール目からまた色々頑張ってたので増しになりました。ママは何だったの。悪そうに見えた子も何だかんだで良い子になる。それがあんスタ。糸電話の糸の着眼点の感想の人面白い。魅惑劇が至高。御疲れ様です!


妹壱号が買って来た増刊号のりぼんを祖母が借りて読み終えたみたいなので読ませてもらいました。祖母にどれが面白かったと聞いたらどれも全部一緒だと投げ遣りなレビューが返って来ました。でも面白かったそうです。どれが一番面白かったかと聞いたら全部一緒と投げ遣りに返って来ました。例のどす恋を読みましたが他のと比べて異彩を放つ内容。他の漫画はりぼんらしい恋愛の話でしたがその中で相撲と言う大和ソウル。しかし、絵が可愛い。壱号が他の漫画読んで突っ込み所探してました。楽しみ方。


気付けばスキニーの右膝部分がうっすら破れていました。その向こう側があまりに白かったので和紙かと思いましたが私の右膝でした。



(詳録191226)