大晦日です。引っ越して1年も経っていないせいか大掃除はしない様です。維持出来るなら良いのですが。いつもの掃除はしておきました。自分の部屋はいつものと窓の掃除をしておきました。結露が凄い。妹壱号はしっかり掃除していた模様。掃除したのかイマイチわからん妹弐号は誕生日にプレゼントした1つのKH1.5+2.5Re:COMを漸く本腰を入れてプレイする様です。もう直ぐ1年経つぞ。嫌過ぎて攻略を見ながら進めているそうですが、11が強過ぎて勝てないと嘆いていました。11以前に私もCOMはシステムが苦手であまり良く覚えていないのですが、プルートが居てくれた御蔭で勝てたのは覚えています。そうドナルドでもなくグーフィーでもなくプルートなのです。ラスボスを前に地面に鼻を擦り付けながら何かを探す絵は実にシュールでした。プレイの様子を掃除の合問に見させてもらいました。死の宣告が怖いとかビームが怖いと散々言ってたに私が見た時は何もせずただ只管に技が貫通して勝ってました。オイ!ラスボス!偶に小突く位で一方的でしたよ。てか、空ってあんな色んな技を出せるんですね。知らなかった。当時は本当に適当にしばいていただけだった気がします。後、11ってプルートいなくても倒せるんですね。初めて知りました。何か腑に落ちませんが空編をクリアした様です。おめでとう。次は陸だ。そして是区サンだ。平伏せ。余程、嫌だったのがビギナーで始めてました。私と同じ事すんな。4で死んでました。


大晦日と言えば我が家ではガキ使を観ます。CMの合間に紅白。神木サンの話を聞かない犯人の所面白過ぎて何回でも笑える。急にバカになるの狡いやろ。屍人荘気になる。後、女王の教室とか懐かしいわ。いつもは寝ないのですが途中で少しだけ寝てしまい伊藤サンとか加藤サンの所を見逃してしまいました。


今年も年越しうどんで年を越します。箸が片方別のやった。誰のや。そして、年明け角質ケアをします。今年も御世話になりました!良い御年を!



(詳録200104)