毎年恒例の錦に今年も行く様なのですが私はパスしました。眠い。妹弐号に負担をかけてしまいました。すまん。


30日はうさまるの和菓子がセブイレで発売される様なので行ってきました。一番くじであの人気でしたし、夜に出掛けたので、もしかした買えないと思いましたが1個だけ残っていました!幸甚の至り!ありがとうございます!!!!まさか1個でも買えるとは。しかし、可愛過ぎて食べるのが勿体ないですね。食べますけど。更に30日と言えばバビロンの最新話が配信される日ですがまた視聴していないです。年の瀬に観て良いものなのか。またあんな精神が濁った状態で年を越したくはないので観るのは年明けになるかもしれません。PVが出ていたのでそちらは見たのですがそれだけで7話の感覚が背中を這う様に少し戻って来ました。これは観たらアカン。希望なんてないんや。後、家族、絶対死ぬやろ。


OWでマーシーの方が死んで迎えに行ったらソンブラに狙われててバリア張って助けたのですが、態々 御礼のメッセージをいただきました。何て律儀な方なのか。こちらこそ蘇生しまくって下さってありがとうございます。味方が強かった。有難い。私もマーシーは良く使うので余裕があれば基本的には迎えに行きます。皆も良ければそうしてね。


今年の最後に観る映画は2019ナンバー1ムービーのエンドゲームが良かったので観ました。リリースされてから中々観れませんでしたが漸く。 3時間ありますからね。 何回観ても泣ける自信がある。エンドゲーム、僕のワンタフル・ライフ、アルマゲドンは何回観ようが泣く。付き合ってくれた妹壱号がキャップとペギーで泣いてました。映画館ではかなかったのに。本当にこのカップル好きやね君。 シャロンの件についてはもう許してやれ。


某平野紫耀と某有村架純からメールが来て私は滝沢秀明サンであり同時に土屋太鳳サンに仕立て上げられています。携帯を水没させたってテンプルメールするな。



(詳録200104)