日付が変わり引き続きバージルに殺され続ける妹壱号。しかし、ただ殺されるだけではなく攻撃出来る隙を見出だしたり、成長はしてました。死にながら成長。成長しながら死ぬ。20回位死んでいました。成長してるのか。 私が寝そうだったので1時半まで頑張ると直前で凄く惜しい所まで行って次は行けるとやったら良いのを一発食らって死んでました。さっきの惜しい何やったねん。1時半なので寝ました。改めてやって何回か死んでましたが割りと余裕をもって倒してました。めっちゃ格好良く決まったのに仕様なのでしょうが一発喰らって台無しになってました。その後、兄弟喧嘩は親子喧嘩になって余裕をもって1回で倒せそうだったのに結局、何回か死んでクリアしてました。おめでとう。殺し合いをする程、仲が悪かったのに、最終的に殺し合いする位に和解してて微笑ましかったです。長かったですね。ねー45歳ですって。渋い。好き。何歳でも好き。最後の最後にアレを言うなってバージルか言ったのに秒でJACK POTって言うダンテ好き。でも算数は出来ない。好き。やっぱりDMCは面白いですね。プレゼント出来て良かったです。私も改めてバージルが格好良いと思い知らされて良かったです。


コーナンに行ったら籤を引けて3等が当たって飴かポケットティッシュかバルーンエクスカリバーか選べたので折角だからバルーンエクスカリバーにしておきました。その後、太陽光パネルの話を聞かせていただきました。罠でした。


うさまるのTシャツいただきました!可愛い!私はUFO男梅やきそば(12個)をあげました。たんとお食べ。




(詳録200103)