誕生日です。妹壱号が日付が変わる前から一緒にリビングに居て、これは一番最初に私に「誕生日おめでとう!」と言ってくれると思いながらゴリゴリゲロゲロ御絵描きしていて、PCを確認したら日付が変わったのですが、何もなくスマホを弄っていたのでもしかしたらそっちはまだなのかと思っていたらリビングの一時間毎に鳴る時計が鳴ったのですが、スマホ弄ってましたね。祝わねえのかよ!寝ろよ!祝わないならもう寝ろよ!数分後にあっ!言ってました。覚えてたけど忘れたパターンのやつ。壱号から無事におめでとうって言われた時に二階から父の呻き声が聞こえて来ましたが、それおめでとうってカウントしないからね。


誕生日一発目のOWは雪合戦でしたが、調子が良かったのに仲間が何もせずにいつの間にか死んでいてそれでも4キルして私一人でチームキルしてレジェンドとなる筈でしたが死にましたし負けました。誕生日なのに。その後、負け試合に捩じ込まれました。誕生日なのに!クイックは2回とも勝ちました。ありがとう強き仲間達よ。


妹壱号が誕生日プレゼントしたDMC5を終盤で止まっていましたが、やっとクリアする気になった様です。全然全くやってないのですが、ナイトメアと戦うだけで何か悲しかったし、勝った後も切なくなりました。やってないけど。悪夢に救いはないのですか。そんなこんなで鬼いサンことバージル戦なのですが、いやあ、死んでましたね。盆ミスで死んだり清々しくしんだり。死に様コレクション。死にコレ。やっぱりバージルって格好良いですわ。めっちゃ格好良い。相変わらず銃、ロケランは基本的に閻魔刀で防いでるモーション格好良いですよ。でも大技後の隙にロケランは喰らうよ。鬼いサン!!!!でも格好良いですよやっぱり。壱号にも頑張ってほしいけど格好良いのがいつまでも見れるからいつまでも死んで良いよ。


そんなこんなで誕生日でした。添付は家族からのプレゼント。ありがとうございます!言祝ぎも感謝です!髪の毛が令呪がある手を切られるくらい外に跳ねている様なので切りたい。



(詳録191230)