スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

pain

私はずっと痛みに強い方だと思っていたんだけど。


ただ鈍いだけだったのかもしれない。



昨日事故った時。


起き上がって見えたドライバーの顔が、遠いあの日に重なった。

少しも悪いと感じてなさそうな、あの目が。



傷だらけになっていても、すぐにその場から離れたかった。


恐怖が身体を動かした。






正しい選択だっただろうか。


少し、迷う。


どうせなら、強い選択がしたい。

感情と思考

昨夜寝付けなかった理由を自分で見つけるまで時間がかかった。


それだけ今の私は昔とは違うってことなのかもしれないが、でも。



痛みに鈍いままではつかめないものがあるはずだから。

思考で感情を殺してきた自分を包んであげないとね。

12年の神器

仕事のことで怒りと諦めと自分に対する無力感で萎えた日。


ふらりと寄った雑貨屋さんで、見つけたお財布。


手触りのふかふか具合と。
シンプルだけど地味すぎないデザイン、型。
赤色の微妙な色合い、ほぼ全てにロックオン。

変えたくても好みじゃないのを買う気にはどうしても慣れなくて、ずっと探していたけれど。

可愛いからこれから大事に使ってあげるのだぜ。

カードの出し入れが革だからちょっと大変そうだったけど(笑)
使えば馴染んでくれるかな。


ついでに映ってるのはPC用ハンドレストと、既に使ってる来年の手帳。

先月Amazonで注文したもの。

この二つがないと生きていけないんだぜ、ってくらい使い勝手がよくてお気に入り。


今年中に大きなお気に入りを発見出来てよかったな。
前の記事へ 次の記事へ