スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

□2月の装い



だんだんネイルにも慣れてきて、冬のデザインには上の画像みたいなアーガイル柄のニットをやってみたい!

と思っていたのだけど、色の組み合わせは白×緑×ピンクの上をいく好みの色合わせでやりたかった。

しかし、なかなか思い浮かばず、冬の見本のカラーは紺とかベージュとか暗めなものばかり。

どうしようかなーと思っていたら、ニットはニットでも、でこぼこした質感を表現したものがあって、それだ!!と。


でも先日まで濃い色のネイルだったから、ニットの白以外の色は明るい感じがいいなと薄い色にしていただいた。

それがこちら。






イメージが私の中で固まっていたのもあるけど、今までで一番理想に近い仕上がりだったから、嬉しい。

ちなみにニットはマット(艶消ししてある)ので、何かの色がつくと染まってしまったりする。。

なるべく綺麗に持ってくれるといいなあ。

よく使うものほど愛着のわく

そういえばちょこちょこ買い物して服を増やしたのでまた改めて整理してみた。


気に入ってたのに虫に喰われてしまったコートは悔やみ切れず、ずっと難しかったんだけれども。。

「新たなお気に入りを見つけられるか分からない」気持ちって、別れたいけど自分に自信がないから別れられない人の気持ちに似ているなぁ。
とまで思ったら、服に罪はないなと割り切れた。


今は先日一目惚れして購入したチェーンバッグが、実は今のお財布が入らなかったことについて悔やんでいる\(^q^)/


ちょうどいいのになー
形も色も大きさも。
財布が入らないバッグの意義とは如何に。


仕事で持っていく時も最近になって財布がジャマに思えてきたので、折り畳みを検討中。。

シンプルでいいのないかしら。

◇散歩道

***

遠回りだっていいじゃないか

いつでも近道が幸せとは限らない

夢見たっていいじゃないか

絶望をただ数えるよりは


自分のために生きていいじゃないか


誰も自分と代われはしないのだから


***
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ