スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディスコミュニティ

新しいものを求めるその精神。


私はそのたびに捨てたり、置いてきたのに。



ぬるま湯の中の何がいいのか、理解出来ない。


これこそが私の本音なの?

NEWポーチ



病院の待ち合いが暇なので手間がいる更新をしてみる。


この前の断捨離で愛用のポーチと別れを告げたため、新しいのをゲット!

「こういうの好きかと思ってさ( ̄∀ ̄メ)」

と、オーナーから雑誌の付録にあったものをいただいただけなのだが(笑)


今まで使っていたのがピンク地の猫模様だったから、次は青系のシンプルなやつがいいかな〜w
なんて思ってたからドンピシャだったり。


手に持ってるのは左から

インテグレート:眉ペン&ブラシ
ファシオ:眉マスカラ
kiss:アイライナー黒(フィルムタイプ



特にアイライナーがくせもの!

本当に下手くそなわたくし、乾く前にまぶたにもまぶたの下についてしまい、大惨事に。。


ウォータープルーフだと失敗した時化粧水じゃ落とせないなーと、やめて正解でした。


なくなったらどうしようかな、どんなのに挑戦しようかしら。

フランス人は10着しか服を持たない。

という本を先日買ってみた。

パリに留学かつホームステイをしていた人の体験談みたいなもので、ライフスタイルに関する教養本と言ったところ。



先月せっかくお洋服を買ったのに、まだショップバックから出してすらいないのでよくないなあと思い、いざタンスのお掃除。


くたびれTシャツ2枚
寝巻きにしづらいハーフパンツ
穴あき鞄(自転車カゴに無理やり押し込んでいたため)
いつ買ったか分からないハーフパンツ
ボタンの色落ちが激しい紫ニット
毛玉の多い黒ニット
着方が分からないニットボレロ
同じく重ね着出来ないベスト
着るのが手間なベアワンピース
想い出が忌々しい上着


などなどを思いきって。


逆に捨てようかなと手にとってよく見たら、羽織る感じなら着られるかな?って思えたシャツは来年こそ着てあげたい。


さて、今日も頑張るぞ。

君と見つめる火曜日

せっかく生活を変えたのに、休日に過干渉な生き物とばかり行動しては意味がないな。

と思い、昨日は時間をかけて職場で3メニューをこなしてきた。


パーマ液別にくさくなかった。。
昔かけた時のあの臭さはなんだったのだろう?



月末は何年ぶりかに、友人と会う。

大人になった今でも、彼女は私の尊敬と憧れの存在だ。




どす黒い感情に支配されないように、楽しいことだけを見つめる。

意外にもそれが難しいのだが(笑)

パストコグニション

こんなにも自分が弱いだなんて。


今の彼を一番好きなことに変わりはないのに。



嫉妬と憎しみで引きずられていってしまいそう。

こんな感情を抱かせたあの人を、私はまだ許せずにいる。
前の記事へ 次の記事へ