年明けから行ってまいりました、初売り!\(^o^)/


人生で初めての福袋を買うべくチャレンジ!

でしたが着替えるのが分かっていたので、シンプルにデニムとニットで行きました。

入り口に規制がかかっていて、列を作っていたのには驚き( ; ゜Д゜)


メインは2階の行きつけだったので、とりあえず4階くらいまで上がってから順番にまわって降りていく算段。


普段入らないお店も気になるものがあるかなーと思ったのですが、形や色がキレイだな〜とほぼスルーでした。


今回は欲しい物のイメージをちゃんと持てていたからなのかな。

買わなかったけど見てまわるのも勉強になりました。


一周してもう一度ある店に戻ったらタイムセールになっていたので、欲しかったベルト込みで3点購入。


そしていざ、行き付け店!

「お会い出来てよかったですー(^ω^)」


柳原バリの明るいテンションで迎えられる(笑)


「新しいのが入ったので是非コレとか挑戦して欲しいなと思ってたんです!
何でも似合うので私も迷っちゃいます(^ω^)
〇〇さんのお持ちの服は何故か覚えてますよ!」



気になるものやオススメを何度も試着。


私が行く時は他のお客さんをあまり見ないので、こういう方が買いに来るんだなーとかそれも楽しい♪


悩んで購入したのがコチラ↓


インナー
グリーンの裾ニットタンクトップ
紺の裾切替付きカットソー

トップス
黒の編み模様プルオーバー
白のブルドックトレーナー
茶色のタートルニット

ボトムス
黒のデニム

アウター
くすみイエローのダウンジャケット

アクセほか
丸モチーフ4連革ヒモネックレス
革バンド時計
茶色革ベルト
+福袋


丈が長めのトップスや薄手じゃないニットが欲しかったので、それメインで。

着てみたらすごく自然だったデニムやセールじゃないトップスもあったけれど、使い勝手が良さそうだったので決定。


数としては多いのかなー。

でも冬アイテムほぼ揃って、オールシーズン使えるもの込みなのでよかったなーと思います(*^-^*)