スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暗闇ドロップ

最近よく「〇〇さんは仕事を辞めたくならないか?」と聞かれることがある。


しかし辞めたところでやりたい仕事があるわけでなく。
まあ本当にやりたかったことは大学を辞めた時点で失ってしまったのだから、仕方がない。
永久嫁ぎ先も未だなく。

辞める理由がないのでやっている、というニュアンスが近いかもしれない。



出来ると思っていたことが実際やってみて、予想以上に出来なかったり、何故か出来てしまうこともある。


それが悔しかったり嬉しかったりで色々なのだが、自分の意志でしていることはやはり楽しいのだ。

誰かのためでなく。


ただ生きようと思うためにすること。


もちろんごくまれに逃げたくなることもあるのだが、いつまでも自分や他人を呪う行き方はつらく苦しい。

それは生きているというより、ただ自分で自分を殺そうとしているだけだと思うのだ。

7、8月の装い



イメージはカルピスソーダ!

華やかにしたいけど色味が重すぎるとイヤだから、乳白色ベースで爽やかに。

private schedule

やっと休みか。

今回はせっかく借りたのにまだ全然読めてないから、むさぼりたいな。

ネイルが終わったら喫茶店にでも行こうかな。

曇天急雨

書きながら寝てしまった。

幸い画面はそのままだったのでそのまま投稿したのだが。


最近のお天気みたいに
私のテンションも不安定かもしれない。

晴天暑夜

疲れているのだが平日あまり眠れなくなってしまった。

何かと闘うみたいにもやもやとしている。

貯金もしたければ、小説だって読みたい書きたい。
でも
前の記事へ 次の記事へ