スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲトれない案件


朝起きたら雪が積もっていて魂消ました高嶺です。マジかよ。マジだよ。

話題:ゲーセンでゲット^^*

いや、この話題の大前提を覆して悪いのだが、ゲットしてねえ。てか、できねえ。

最近欲しかったのは、ヨッシーのでかいぬいぐるみ、アンパンマンのでかいぬいぐるみ、おそ松さんのキーホルダー、妖怪ウォッチのぬいぐるみ等々。

しかしながら全滅。もんげー。

あと、すみっこぐらしのグッズもほすぃ……。

こういうのって、みんなどれくらいお金つぎ込んで取れるの?500円くらいで諦めるのはやっぱり根性なし?

ううん……。

また挑戦してこよう……。

妖三K6


こんばんは。
マルコ・ポーロと卵ボーロの違いがわかる女、高嶺です。
みんなはわかるかな?

話題:妖怪ウォッチ

クリアしちゃってから早数日。
若干飽き気味な感じになってきたので、新しい風を吹かせようと協力プレイに初挑戦。
知らない人とやるのは怖いかも……とびびりながら試みましたが、別に何ともなかったです。
てか、普通に楽しい。通信エラーがなければ。

しっかし、みんなあんまり回復系の妖怪使わないのな。
ヒーラーいないのってすごくおちつかないから、なんとなく天狐ちゃんとかセーラーニャン使っちゃう。

ちなみに高嶺はマイティドッグのアイコンでプレイヤー名は「かわたろ」です。
見かけたらよろしくお願いします。
チャットでもんげーもんげー騒いでます。

もんげー!




ジバニャンとチョコボー


どうも、周瑜と醤油の違いがわかる女、高嶺です。
ようやく春めいてきましたね(北国感)。

話題:二次創作イラスト


市販されてるジバニャンのチョコボーってなんかイメージと違うんだよなあ。
アニメでジバニャンがめっちゃサクッサクッって食べてるけど、実際結構固いですよね。
ぜっぴん牛乳味ってどうなんだらう……。

ていうか妖怪三国志、全然すれちがわないんだけどみんなやってないの?
今まで5人くらいしかすれちがってないぞ。
ツチパン来ねえんだよ。

妖三K5


話題:妖怪ウォッチ

ガシャコインの本気を見た。





二日連続で大当たりが出るなんて頭がフットーしそうだよぉっっ!

てか、○○ニャンって名前のヤツは大体趙雲なんだね。まだセーラーニャンしか持ってないけど。
ロボニャンはもう少し……。後少しでガラクタが集まるから……。

にゃんげー。


よくわからないらくがき


話題:ラクガキ


仙女っぽいのを描いてみたかった。
でも仙女ってよく知らない。
ていうか全然知らない。
ていうか今月二回目の自転車のパンク。
ていうかなんか吐き気する。
ていうかもう寝るわ。寝ろよ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ