スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヒーローズ40


話題:ファイアーエムブレム

総選挙バージョン英雄どれか一人プレゼント!

ってすげえ太っ腹だよね。

わたしはゴリラ……もとい、アイクを貰いました。



初の騎馬弓、リンディス様とどっちにしようか迷ったけど、グレイル衣装アイクがあまりにかっこよすぎて……。
てか、この絵描いてる人ってもしかして原作蒼炎のイラスト描いてる人?すごく本物のアイク感あるけど。

かっこよすぎだぜ……。

デュランダル持ちロイ様もかなりかっこいいよな。

今回はみんな、絵↑だからね。揃えたいよね。

また明日からオーブを貯める日々が始まるぜ……。

気がつけば、もう来月だぞ


話題:ゲーム



ファイアーエムブレム無双の発売まであと一月程なのだが、全くswitchさんが買える気配無いです。
やっぱりnew2DSを買うべきか?

でも、どちらにせよ、ツクールやってるしなぁ……。こっちもせっかく頑張って作ってるから完成させたい。

そして職場のオバチャンにドラクエ買いなよ〜、と唆されている。
なんか面白いらしく、色々教えてくれるから、欲しいゲージがうなぎ登りだぜ……。

1日が40時間ぐらいあって給料が月100万くらいあればいいのに。


ヒーローズ39


話題:ファイアーエムブレム

ベルクト様、彼女にお土産でも買うんですかねニヤニヤ。

……とかやってたら。



とうとう☆5とピックアップが5%になったでござる。
わーい英雄祭始まったぞー(白目)

引いても引いても☆3しか出ないのはなんでやねん。……なんでやねん……。

だ、大丈夫……まだ今月あと1週間ある……。ログボもまだやってる……。

……。

(´;ω;`)

ヒーローズ38


話題:ファイアーエムブレム

ヴァルター様大戦始まりましたよ!
強いのか否かはわからん。……が、次の闘技場ボナキャラになるだろうから育てとくか。

てか、もうすぐ8月終わるのに、水着ガチャのキャラが出なくてこまっちんぐ。
ピックアップと☆5キャラの確率が4.75ぐらいになってるんですが……。
てか、期間中に出なかったら他のガチャに確率を引き継ぐとか出来ればいいですのに。無課金でやってる人にはきつい。いや、課金してる人もきついだろうけど。

そして、一番最近のガチャ結果。



☆3しか出ないって逆にすごくね?

助けてエイリーク。


ヒーローズ37


話題:ファイアーエムブレム



「ハハハハハ!やったぞ!
遂にこの俺が!アルムを倒したぞ!」

とかいう高笑いが聞こえてきそうですね。
良かったなベルクト……3すくみ有利な上に強さボーナス付いてるから、アルム君にも圧勝だね!

ちなみにこのパーティだと、クロムがヒーラーです。ファルシオンと天空で自分回復→献身で味方回復。
意外とこれで行ける。
敵は、ラインハルト兄上がダイムサンダで殺してくれるので(緑以外)安心ですよ。
ダイム兄貴は、報酬で貰った生の息吹の聖印装備させてるけど、3しか回復しねえから、C枠スキルにも生の息吹つけちゃろうかな。






……聖魔ガチャはよ引きたいなぁ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ