スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰かblogに「続きはWebで」って書いてないかな

え〜、遂にblogのタイトル
秋葉原まで380円


にふさわしい記事が書けます。
というのも明日秋葉原行こうかなぁって思ってるわけで。思ってるもなにも行くわけで、独りでいくらしいです。
凄く気の合う友達がblogに「友達と秋葉原行くと遠慮してしまうので次は一人で行きたいなぁ」って書いてあったので誘えません。


まぁ、明日秋葉原行ったところで10分そこらで用が済んでしまうので、何で秋葉原なんでよ、と。

秋葉原ぐるぐる廻るのは先日やったばかりだから直ぐに飽きそうなわけで。


お茶の水はお茶の水で私の気になるスポーツはピンポイントで無い感じだったり。




だが、だからといって、すぐに帰ったって暇だ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥













ウホッ

13時半から15時半まで、ヴァンダム映画があるんだった!
私としたことが忘れてしまった。

となると、秋葉原着くのが16時半ぐらいか。そんぐらいならうろうろ徘徊するだけで丁度いい時間だな。



結局南極何が言いたいかと言えば、






















続きはWebで!!

知的フィールド

やべぇ!ラ・カンパネラ流れてる!感動‥‥‥‥‥このCMセンス良すぎでしょ。

ゴーストハント2

話数を重ねるごとに麻衣のレベルが高くなってる。呪術?もそれなりに効果あったし。段々私の理想の主人公像に近づいてますよ。

真砂子が可愛かった、と思う。
弱々しい感じで人気がまた上がったね、多分。

うらどが案外ギャグっぽい面だったり。もっと怖くしてよかったのでは?と。



もう、漫画集めるよ!

逆転裁判

ロンブーの格付けで逆転裁判の尋問のBGMが流れた!

少し元気になった!

今更コメント返信

はい、今更です。ぶっちゃけ要らないと思われています。私自身そう思います。でも、でも書きます。



キラリ★さん>あんな素晴らしい作品滅多にありませんよね!
見ハマった、見ハマった!


りんこさん>若本さんは私の周りでもブームですよ!残念ながらPS2持ってませんので出来ないです‥‥‥‥


藍李さん>まさか居るとは思いませんでしたよ。他に室伏広治や平野綾や安東アナも同じ誕生日ですよ〜。

仮面ライダー、その時間は寝てるかバイトかなので見れない罠なんですよ。


ヘタレマンさん>SlipknoT好きですか、逢えてよかったですか!SlipknoT好きはあまり周りに居ないので居ると余計仲間意識を感じたり。


あぃねさん>フィギュアの選手では誰が好きですか?私は今は引退したヤグディンと金メダリストのプルシェンコが好きですね。


はかなさん>いやいや、その睡眠の取り方は私にも効果がありますよ、何故でしょうね。


しょうこさん>ごめんなさい、全く一切勉強してないです。なので大変じゃなかったです。

浅井さん>アナタの所でした!いやはや、糸色望先生好きもなかなか会えないので見つかってよかったです。


辻さん>私の好きなキャラばっかり担当してるので気になって調べたら吃驚しましたよ。ちょっとした偶然。


蝣眞さん>名前違ってましたらごめんなさい。あの職場はけっこう臭いきつかったです。


ヨウさん>ムーディー勝山は初見にして虜になりました。あの独特な雰囲気と微妙なシュール感がいいですね。



はかなさん>同じ悩みの方が。悲しいですよね〜。


藍李さん>共感していただき嬉しいです。自分的に最後の言葉は的射てると思ってたりなんちゃったり。




最後になりましたが皆様コメントありがとうございます。これからもちゅまらんblogと呼べないblogをよろしくお願いします。


う〜、かなりかしこまったな。キョロちゃん風に言えば、


かこしまりました
前の記事へ 次の記事へ