スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

30万いきませんでした…

結局26万止まりでつ。

26日にウィッチーズのゲームでるのでその日まで頑張る。
27日は泊まりなので遊べないけど…かわりに土日休みなのでめーいっぱい遊ぶ。



寒く、痛く、眠く、

朝と夜寒すぎる。
頭痛い。
四六時中眠い。


何より休日が無い。明日は日勤夜勤日勤、19日朝にタイムカード切ってから次に切るのが20日の夕方から夜です。

せめて頭痛は治したい。

アイマスアカペラにハマりました

菊池真の「迷走mind」はガチ。




秋葉原で買ってきたもの紹介。

・同人誌

これが私のお嬢様(東方)
→630円

霊夢さんお疲れさまです。(東方)
→210円

幻の歩兵戦(スト魔)
→10500円


・CD

妖蝶乱舞(東方)
→3150円

ケイブラブ(STG)
→1260円


・漫画
つぼみVer.4(百合)
→980円

トリコ外伝(少年誌)
→420円



・iPod Touch 36GB
→30999円



こんな感じ、足すの面倒なので気になる人だけ計算してくだぱい。
スト魔女の幻の歩兵戦買えたのは奇跡。1万は安い。ショーケースの中の品初めて買ったよ。
ケイブラブも半ば諦めてたCDだから嬉しい。これでビートまりおに未練は無くなった。インスト作らないだろうしね。



買ったあとは友達と飲みました。帰る1時間前はずっとゆびさきミルクティーの素晴らしさを語ってました。どうやら買ってくれるそうです。うれちい。

今月の給料30越えんじゃね?

手取りで、交通費等々無しの純粋な働き賃のみで。


つまり明日仕事でつ。8連勤!楽しくない!


後でバトン出しまつ。

翼より休みをください

最初にコメント返信。ゆびさき絡みだとちゃんと返信する、どこまで好きなんだと…

 むしろ普通の書店にしか売ってない………あおい書店なら間違いない、次点なら有隣堂。

 お金あるから10冊程度なんてことない。むしろ、冊数に関わらず買うこと自体が面倒に思えてしまう。



てなわけで今日(13日)の仕事はヤバかったです。
7時から10時半でした。休憩食事一切無しのぶっ通しワーク。寝たい。
にもかかわらず明日(14日)は研修、会社は何がしたいんだ?今月休み1日しかもらってないんだが?明後日(15日)も仕事の予定なんだが?今月の残業時間が33時間超えちゃったんですけど、日勤しかしてないのに。

しかも研修8時から6時半とかなめてる。土曜なら普通に仕事したほうが早く帰れるとか……


諦めて怒られるぐらい残業してやろうかな。

そうそう、「ブラック会社に勤めてるんだが俺はもうダメかもしれない」って映画になるんですね。ポスター見た感じコメディ臭がした。たぶんブラック会社の中でも緩めの話なのかな?
もし観る機会があったら自分とこと比べてみたい。




いい子いい子って撫でられたら10時間は寝られる。普段は4〜5時間睡眠です。
おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ