スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フラワリングナイト前回43位

今回20位




はぁ……




やぁ、みんな。元気してるかい?私は相変わらず元気じゃないよ。


最近学校の近くの役所の二輪駐車場で見かけるバイクがあるんだが、こいつを見てどう思う?


前から

後ろから


選択肢
1「痛車きめぇ」
2「フランちゃん><」
3「なんでフラン一色なのに砕月あるん?」



ぶぶー、正解は4番の「メーターの横に雷電とか渋いな!?」でした。


まぁ、無許可での撮影なんたが…出来れば持ち主と会って話したい。けど、最近東方めっきりな私が話しかけていいものか……

さらに面白いのを発見。

…!?

地元に在った……知らなかったよ、こんな近くに幻想郷―紅魔館が在ったなんて……店主は美鈴ですか?そうですか。


てか、本当にこの店見つけた時はびっくりした。びっくりマークつけてないけど本当にびっくりしたんだってば。



でも入る気にはなれない、一緒に行く人いないってつらいね。





ああ、眠い。

2008年収入93万円

インデックスさんといっしょ【逆転裁判2BGM×禁書MAD】

sm5072646




さて、てぃんくる☆クルセイダースと鬼畜実況も見終えてしまった…
次は何の実況見ようか。和める実況主がいいです。


最近寝落ちが激しいです。この間は15時から20時まで寝落ちしてました。
昼間に寝落ちか、どんだけ疲れてるんだ…

このままで2月のバイトラッシュに耐えられるのか。家に帰ったら寝てばっかりだろうね。今とさほど変わらない気がしますが。









以下個人メモ


アイム
あえ
るく
えく


リバイル
やむ
まい
るく

これは仕方ない

踏んだ先の添付画像がクラナド×シグルイだったんだもん。アサメにも無かった画像なんだもん。





地雷バトンを語るバトン


□地雷バトン好きですか?

→男の乳首の存在意義並にどうでもいい


□理由をお願いします。

→どれも似たり寄ったり


□踏んだら必ずやりますか?

→滅多にやらない、まずやらない


□初回訪問で踏んだ場合、やりますか?

→同上


□「閉鎖します」「学校止めます」に騙されましたか?また、どう思いますか?

→へぇ、で済ます


□地雷という名前が嫌いな方も多いようですが、どう思いますか?
→そもそも地雷って悪い代物じゃないか


□「ドカーン」などの効果音、好きですか?

→足一本失うんですね、わかります


□答えるのが面倒だと感じたことはありますか?

→そもそも答えないからなぁ。答えてる時は相当暇な時だから面倒とは思わんな


□同じ地雷バトン、やりますか?
→ぷぎゃあ


□見たら必ずなのに回す人と書いてあるバトン多いですよね。

→何かテンプレでもあるんでしょうかね?


□地雷バトンについて自由に語って下さい。

→何故17歩ネタが無いのか未だに理解できない杏仁豆腐




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

前編☆明日更新しよう

「まぁ、最後に更新してからそんなに経ってないからいちいち無いこと書かなくていいかな。第一気力がないし。とりあえず実況プレイ見るか。極上生徒会楽しいお」



「今日は特に面白いことも無かったし文章打とうとしても何か疲れが出るし明日やるか。
まぁ、明日なら少しは体力も回復してるだろうし書く気力はあるだろう。
だいたい、なんで今日グループ課題発表なのかわからない。話し合ったの一昨日の一回だけとか。
皆は「誰かしらやってくると思った」って概要しか書いてないし。概要すら書いてない私が言えた立場じゃないけど。
だからこそ、グループで発表する文章考えて来てって言われてやったのが発表日の早朝4時とかね、笑えないよ。あはは。
4時から12時までずっとパソコンとにらめっこして原稿書いて。
いざ発表したらしたで他のグループはノルマの10分間話す、ってのが出来てないし。3分半で発表終了とか速すぎだろ。なんだよ、真面目にやったうちはなんなの?11分も発表したのに。
あ、実況プレイ再生出来るようになったお。ときメモ2が存外面白くて驚いたな。とりあえず、一文字のおっぱい!おっぱい!あかねちん最高ッス」



「昨日バイト残ってそのまま白木屋行った事書こうかなぁ〜……でもダルいし実況プレイ見たいからいいか。しかし最近サクラ大戦遅いかな?気のせいだろうけど。ま、いいか。ティンクル☆くるせいだーずでも見るかな。実況主そこまで好きじゃないがバトルシーンがものっそい気になるし。
てか、いい加減バイト先でのイメージ変わんねぇかな。なんで白木屋行ってご新規注文で中生2杯に梅酒ソーダ割りいっぺんに頼まれたのか……いや、生二口で空にしたけどさぁ。そもそも、白木屋行く前に瓶ビール一本空けたじゃん。
ご馳走様以外の文句言えないけど。


相変わらず、スタートさん変態すぎるぜ。マリアさんかわいいよマリアさん」

後編☆明日出来る事は今日やるな

そんな一週間でした。実況プレイに夢中で他の事に手をつけられませんでした。てか、恋愛モノしか見てないですね。まぁ、見てて疲れないってのがいいですね。零や静岡やSIRENとかはホラー以前に視点ぐるぐるがダメです。3D酔いしやすい人間なんで。はうすおぶざでっと4でも酔います。アーケードガンシューティングすらダメとかこれは酷い。



てか、アクション系全てアウトとか……

だからこそ東方はそう言った意味では優しいですね。
しかも東方って十字キー以外はボタン3つしか使わないとか素晴らしいすぎる。内一つは押しっぱとかなんなんですか、このゆとり仕様は。






今一番気になるのは

「首の皮一枚残る」

の正しい意味。
ギリギリで助かる、みたいな意味で使われてる様な印象があるけど元々は、切腹を介借する際最も理想的な切り方が首の皮一枚残りタラリと首が垂れる、の首の皮一枚残るじゃないの?とか思ったり。




いまからクル☆くるみてくる
前の記事へ 次の記事へ