スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あたい、アナログ人間なんで…

27日にコミケに行く友達と会うのでちょっとサークルチェックしてました。が、めんどくさくなったので途中でやめた。
自分が行くならまだしも友達に頼むとなるとイベントで買ってきてもらうか委託待ちするか決めなきゃいけないのがだるかったです。とりあえずかぜなきし下は今回も見送り、3月だか5月の東方オンリーも間に合わないそうで。
そういう意味では今回友達に頼むの無いんじゃね?と思ったり。

頼むなら委託が怪しいところを優先したいですね、そう考えると同人CDの方が多いのかな。


自分で行けりゃ世話無いのに………


あ、そうそう、どっかの物好きな方が「幸子タンの背中見たいワ ハァハァ」
ってコメしてくれたので今日の記事の下に載せときました。
ちなみに以前うpしたスーツが着れなくなりました。まぁ、太ったってこたぁ。なのでぐろ注意ですな。



ニコニコで「世界一難しいゲームのクリア動画」見た。
案の定パズルゲーでした。やっぱ難しいゲームになるとパズルかシューティングになるよね。
個人的に世界一難しいゲームは怒首領蜂大往生デスレーベルだと思ってる。7年経った今もクリア達成者0人の人外ゲーム。他に未クリアゲームってあるの?

そんな大往生デスレですがこのゲーム作った「CAVE」って会社は凄いね。CAVEってよりその中の一部のスタッフなんだが。

この会社が出すSTGは客に「死ね」って言うからね。こんなこと言えるのここだけですよ。普通言わない。


けっこう名言まとめサイトに載ってたりするので気になる人はググってみては、面白いです。

ちなみにどんなものかと言うと、

「ご苦労だった、と言いたいところだが君達には消えてもらう。
(中略)
死ぬがよい」

「ずっとこの時を待っていた……
必ず死なす!」

「(前略)見てください
プレイしてください

そして


死 ぬ が よ い」

「(前略)頼む、死んで!」



上から大往生、エスプガルーダ2、大往生デスレ公式宣伝、ケツイデスレ公式宣伝。


下二つゲームの宣伝文句なんだぜ…………しかもそんときの動画は自機が被弾してゲームオーバーの画面が流れるんだぜ……
こんな宣伝できるのCAVE以外知らない。



しかしニコニコでの世界一難しいゲームのコメが東方で荒れてて微笑ましかった、ケツイデスレのノービスぐらい微笑ましかった。






ピザ野郎の背中

明日も休み……

11、12、14、15、17日が休みとなった。13日は丸一日勤務で今日は普通の日勤。

暇なんで明日朝一でDVD借りようと思ってます。とりあえずバトル・ランナーだけでは物足りないので皆さんのオススメあったら教えてください。出来れば簡単な粗筋と感想も添えてくれると嬉しいです。

2ヶ月ぶりの2連休

の一日目です。

12時に起き昨日借りてきたDVD「トロピック・サンダー」と「バタリアン」を視聴。


簡単なあらすじとして、

「トロピック・サンダー」
10才くらいの少年がコカイン吸ってRPGぶっぱなす話。

「バタリアン」
マイコーのスリラーより激しい動きをするゾンビ映画。


どっちも面白かったです。でも皆さんにはオススメ出来ません。感性が合わないと思われ。
簡単な感想でも。

トロピック・散々だ〜、は俳優って大変なんだなぁと思いました。
バタリアンは時間を尋ねられた黒人が腕をちらっと見たのが面白かったです。


てかバトル・ランナーの原作キング様かよ…


明日は「秒速5センチメートル」と「タイタンズ」を観る予定。


ピクシブ登録したが、特に使いこなしてない。

昨日の自分

背中の写メ撮る、意外としっかりした体つきでテンションちょい上がる。ブログに載せようか迷う。



K-1グランプリみる。



さっきの写メみる、ショボいことにテンション下がる。



今は、「明日もまた5時に家出んのか…」とテンション低め。








写メ気になる人は声かけてね、いい病院紹介するよ!

おいッ!ビッチどもうるせぇよ!

リアルタイムなのでまとまりないです。一部暴言あり。

K-1グランプリ09



バダハリ カラエフ

初っぱなからこんなカード魅せられたらテンションあがるじゃねぇか!
ダウン直前にバッティングっぽいのあったよね、あれでまぶた切ったのかな。
しかし、止めんの早くね?


FF]VのクオリティでDODやって欲しいな。


オーフレイム テイシェイラ
ストロングマンコンテストワラタ。そりゃ力あるわ、ステロイドだけど。

バダがヒールイメージ薄くなったからオーフレイム呼んだのかな。あとオーフレイムの総合時代のバックボーンはキックです。ニーに迷いが無さすぎる。
久々に“死んだダウン”見たな。
あ、目動いてる、よかった。



バンナ シュルト
バンナまさかの赤コーナー。
ちなみにシュルトも総合から来た選手なのにテレビはそこに触れないのね。
てかツーノックダウン制とかあり得んだろ。つまらん。



エロジマン ボンヤスキー

これまたボンヤスキーが青コーナー、基準がわからん。
コンビネーションの応酬が楽しいでつ。



アーツ サキ
リザーブ
軍艦2ヶ月負傷してたからかお腹垂れてるな。
ダウンしたサキが聴こえてなかったかのような反応してた。
楽しそうに試合してたな。観てて気分がいい。



バダハリ オーフレイム
バダの眠そうな目
オーフレイムはアレだろ、サムグレコに改造パッチ充てた様なもんだろ。

女キャスター死ね。まじで死んで。

しかしツーノックダウン制はつまらんな。

おいビッチキャスターはやくしねよ。


シュルト ボンヤスキー
だから女死ね。
逆転勝ちとか言ってるがそれはツーノックダウン制だからでたかがフラッシュダウンで優先とかゆとり仕様は止めてもらえませんか?



短い試合ばかりだからハイライトも多いですね。



バダハリ シュルト
ハイライトとかダニ川の話とかいいから早くやれよ、どこに23時またぐ理由があるんだよ。

放送残り時間で1ラウンド決着なのがまるわかり。

ホント今回のバダハリは眠そうな無気力な目をしてますね。仕事としてやってる感が個人的に好きです。あと実況の温度差キモい。




バダハリ負けたときのビッチキャスター反応ざまぁ、それでは死んで。

なんでバダハリ贔屓なの?気分悪い。


負けたあとのバダハリ表情が柔らかくなってますね。本当に仕事としてやってたのかアンタは。




試合は早く終わるのばかりのわりには面白いの多いのに周りうざくて気分悪い。
前の記事へ 次の記事へ