スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のNHKの目覚ましい成長

アスに送ったメール。


6月16日


《実は教育テレビでやってる「電脳コイル」にもハマってしまった。
のどちんこ、ってなんであるんですか?って送れば平野さんに(ry

欧米人に白人が多いのは牛乳飲んで色素が(ry
小さい頃から飲んでるか飲んでないかだと俺も思ってた。ぶっちゃけアルコール分解と似たような原理だね》




よもやホントに来週のどちんこについて解体するとは。どうやら私、いつの間にか送ってたみたいです。

これで平野さんはおっぱい発言を経て、遂にちんこ発言フラグが立ちました。
しかも、スタジオに出演する回っぽい。



今日は日本陸上競技選手権がありました。NHKで。
室伏スレを見てる時に室伏を撮さないでください。吹きました。
んで、真面目に見てたらびっくり仰天。よもやNHKで幼女のパンチラが流れるとは思いませんでした。
もうね、これでもかッ!!ってくらいくっきり映ってたからね。

アナウンサー「いやー、ほのぼのとした光景ですね〜」



改めてNHKスゲーなと思わされた。

感動した漫画の台詞

ってスレのまとめ記事を読んだ。

結果、メゾン一刻が無性に読みたくなった。管理人さんがあまりにも可愛いすぎる。言葉じゃ足りないくらいの愛情を感じた。
テレビの紹介VTRで流れるのは大抵主人公が管理人にコクるシーン。が、このスレには主人公が管理人にいつから好きだったのか聞いた時の管理人さんの答えが書いてあった。破壊力が凄まじい。

というわけで明日某チェーン古本店にて読んできます。やはり昔の作品ってどれもいいですよね。



長かったなぁ前フリ。と言うことで私が少し前の漫画をピックアップしようかと。気が向いたら読んでみるのもいいと思います。


手塚治「ミッドナイト」
手塚作品と言えば、ブラックジャックやどろろ、とか色々聞きますが何故かこの「ミッドナイト」だけ聞かない。かなり名作なのに。


藤子不二夫「太郎」
ボクシング漫画かと思いきや銀行マンのちょっと暗い話。人間の心理が面白く描かれてます。







あれ?もう出てこない。
仕方ない、某チェーン以下略に行った時によく読む漫画を紹介しよう。懲りない。



馬場「空手小公子小日向海流」
登場人物皆いつの間にか彼女が出来てる漫画。ミドル級の人の体が皆オーレ・ローセン、ヘヴィ級だとボディビル。


板垣退介「バキシリーズ」
今やネタ漫画。ツンデレ神が最近めっきりの漫画。


不明「しおんの王」
主人公が可愛い。将棋。女装キャラ有り。


玉置勉強「赤ずきん」
自分が変態だと思う人にはオススメの一品。天使♀を見るとルミナスアークを思い出す。


あずまんが「あずまんが大王」
4コマ。てかお前ら知ってるだろ。


不明「エンジェル伝説」
クレイモア書いてる人。主人公がクレイモアみたいな夢を見る。気がついたら辺り一帯の番長、彼女付き。


大和田秀樹「たのしい甲子園」
パッソルが300kmで走る。平井は日本人。わりぃ、踏んでくれ。


大和田秀樹「警死庁24時」
脱げば脱ぐほど強くなる主人公が脱ぐ話。


大和田秀樹「不明」
サッカー漫画。ぺれが出てくる。この人が書くスポーツモノは何かと血が流れる。


柴田ヨクサル「谷仮面」
レスリングの回がやけに長かった。


柴田ヨクサル「エアマスター」
ジョンス・リーがかっこいい。
環境破壊が進んだ所で地球の寿命は結局残り50億年。


三浦健太郎「ベルセルク」
読むな。特に13巻と26巻は読むな。フリとかじゃなく読むな。自分が変態だと思うなら止めないが。
人生の教訓に成ることがいっぱい。


夢枕獏、板垣退介「餓狼伝」
少し耐えられるということは永遠に耐えられるということ。こっちにも超高度なツンデレキャラ有り。


山田「デガスロン」
読め。とりあえず読め。実際する選手がわんさか。




パッとこんぐらい。疲れた。
てか、エンジェル伝説、谷仮面、デガスロンは少し昔の漫画。

メゾン一刻の管理人さんの台詞はホントに心あたたまる。読め。
しかし他の台詞もどれもこれもヤバかったな。今他の思い返すと結果くるのが幾つもあるな。

穴掘りも好きだったり

らき☆すた萌えドリル。なんとか全キャラ召喚しました。
みゆきさんだけは計算じゃ倒せないと踏んだ私、ずる賢くツンデレ判断で戦い圧勝。おかげで計算、ツンデレ伴に99999点です。


しかし、間違い探しだけ何故か出てこない。かなりやりたいのに。

このうつけがッ!!

今秋葉原のMacにいるんですが、注文に悩み結果「お前が頼んだやつと同じやつ」と頼みました。いい加減にも程があるだろ。

んでもって荷物番といいゆっくり休んでパシらせてます。ひでぇ。

例えば

私ってよく天然って言われるんだよね〜、って言えばキャラ作ってんなと思われ。
べ、別に好きでやったんじゃないんだからねっ!!、って言えば好きでやったんだと思われ。


ややこしい時代。皆さんもう少し素直に人の話を受け止めましょう。


いや、ホントに私天然らしいです。
じッ‥‥18禁同人なんて買ってないんだからねッ!!



あ、どらちかは嘘です。
前の記事へ 次の記事へ