スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

給料は先月と同じくらいでした

12連勤の7日目了。

いつもの頭の悪い妄想も疲れて出来ないとか。



寝ても寝足りないとはこのこと。




テレ東がゴールデンタイムにコミックハイ紹介してた。流石テレ東、世界のたけしにコミックハイ読ませるとは…

社会人も勉強するんですよ

エコールの感想書けって言われたので書きます。

巷では合法ロリとも言われる幼女の成長を描いた映画「エコール」
視聴10分もせず10才前後の女の子達が半裸で水遊び。確かにこれはペドいぜ。が、20分もせずに視聴中止。

何か雰囲気怖いのですが。
この「雰囲気怖い」ってのは実際に見てもらったほうが理解してもらえそう。ただ単に説明出来ないだけ。


まぁ、「美しい良いお話」ってのは確かなので見てみても損はないんじゃないかな?




高校野球決勝が出来すぎてる件。特に後半とか漫画じゃあるまいし。
あと、花巻東の菊池君のドラフトが異常。




あ、ストライクウィッチーズのゲーム(DS)予約しました。PS2よりマシなはず。楽しみです。
蒼海って言ってるのに電撃戦とは是如何に。

やぁ皆元気してたかい?

私は相変わらずの疲弊っぷりです。我が職場の皆の憧れはニートです。例に漏れず私もニートになりたいです。

2日連続で秋葉原行って来ました結果出費4万越えしました。使ったなぁ。
同人誌とCDの比率が半々になりました。最近面白い同人誌無いですね。東方描けば売れる、そんな時代は終わったっていうのにこの盛り上がりっぷり。

今回の東方同人誌一番の当たりは徒歩二分の「覚り×咲夜」とRedナンタラの「翡翠アンシニアス」でした。
ぶっちゃけ翡翠ナンタラの名前に自信ないけど、こちらも覚り本です。とりあえず、読め。間違いないから。
あとかぜなきしのプレビューが泣ける。たった10頁にも関わらず泣ける。頭を下げたくなる。


話は飛んで、やっとエヴァ序を見ました。面白かった、以外特記することはない。そんな作品でした。やっぱり肌に合わんのかね、アレは。



苺ましまろのDVD地味に高いな……

伊藤園のナタデココ

いやぁ、疲れすぎちゃって全く更新しなかったよ。

書きたいことたくさんあるけどまた今度にします。



最近の飲み物の消費が凄まじいことに…………
続きを読む

メモです

暇なんで今度の金曜に友達と一緒に見る動画を今のうちにピックアップしとこう、のコーナー。


「みちのく関係」
地獄の機織り人形ヨシヒコとダークナイト&ウルトラマンジヤスティスですね。サンドイッチビルディングは名言中の名言。

「なのは×HELLSING」関係
魔砲少女演説と予告編をば。

「スト魔MAD」
スキルとかシャングリラとか。

Daft punk の手
ぶっちゃけようつべでもいいんだけどね。

「おぱんつ☆」
これだけでわかったやつは間違いなくシューター。

「お空のニュークリアフュージョン道場」
H2Oの左右体操思い出した。相変わらずのARM節。キック気持ちいい。
ちなみにこれみて「音羽体操」思い出した。

「ももたろう」からあげのやつ。H版消えて悲しい。



パッと思い付くのはこの辺かな。お空の元ネタ?以外はオススメ出来る。





苺ましまろのアニメーション作品が気になる最近。
前の記事へ 次の記事へ