スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々にラノベ

キノの旅]T読み終わったー!長かった……発売から半年もたってたのか。でも、メグと何とかってやつまだ買ってないんだよな。



次は悪魔のミカタ666ですよ。2巻から5巻まで、総ページ数1200……………ねーよ。

ちなみに前巻読んだのは13ヶ月前。むむむぅ、一応読んどくか。




今覚えてる1巻の内容は……
(以下18禁みたいな表現が含まれます)













主人公が遂に異性を意識し始めた。(性的な意味で)

撫子姫様(画像左下)と巨乳な先輩(左上)とレズな巫女さん(右上)の誰かが主人公とセックスしなきゃいけない。

主人公に憧れてる後輩が敵?になった。

ジー・ニィが可愛い。




今思い返すとエロゲ展開にしか感じられん。まぁ、1回ヤったら全てが終わってしまうが。それに、主人公は異性を意識し始めたことを否定しまくってますしね。

悪魔のミカタはフランス書院じゃないですよ。れっきとした電撃文庫ですよ。一時期ハルヒより人気でしたよ。


おっしゃっ!頑張って読むよ!前巻?読まない読まない。上記の知識だけでいける。

ポケモンのスロットすげぇ

コイツ……補正かけてやがる!!


確かに私は目押しが上手いとは言えない、言えないが!ある程度近くで止めるのは出来るさ。「77」と来て「7」で止めたさ………目を疑ったよ。回転速度が速くなったんだ、コイツ……そして全く関係無い場所で止まって…




いやね、薄々気づいてたよ。ずっと同じリズムで押してるのにゲームは別のリズムで止まってるんだから。確変みたいなのってポケモンにもあるんだね。結局プラス10枚で終了。

ニコニコの影響で

久し(1年3ヶ月)ぶりにポケモン(緑)をやろうかと思ったのだが、いざ前のデータ見てみたら皆それなりに強かったり。
スターミーLV59とか頑張ったな。
ちなみにリザードンはLV78でした。
プレイ時間33時間半。
消すの勿体無いなぁ。

友達が誰か一緒にやってくれれば最初からやるのに。
まぁ、今のデータですることなんて図鑑作るか四天王何周もするかのどっちかだしね。


あと、タマムシでパチスロ。

ニコニコな話

ネタ無いから。


そろそろ「ポケモンは大変な連呼をしていきました」が上がってもいいはず。

今さらフィギュア動画上げられても。とりあえずヤグのステップ見ればいいよ。

上級者向けアニメ見たが……上級者の意味を履き違えてるのがあったり。とりあえず、ラブドルは普通に見てた。

初めてポケモンやった時はあーゆー感じで進めてた人もいたはず。みんな何周もし過ぎてスレたんだね。とりあえず、今のポケモンのグラは理解出来ないのは自分だけじゃないはず。

パレードは見るべき、オタクなら尚更。

空き缶をポイ捨てしてみた逆再生が楽しすぎる。



LAB=01は良曲。美術館(ryは神曲。

そろそろ

友達が演劇の学校に行ってまして。その舞台を見に行きました。

上手い人が居ればまだまだな人が居ました。
そんなことはいいんです。舞台に立ってる人達に共通して言えるのは『目標(夢)に向かって頑張ってる』と言うこと。素直に感動してました。そういう人達は輝いてみえますし、羨ましいとも思います。自分がつまらない人間に感じるのはつまらない選択肢を選んでるからだと思います。




結論。ちるのい楽しい。
前の記事へ 次の記事へ