スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日付が変わる前に寝たかったのに……

昨日書き忘れたこと、長島ってなんで赤コーナーだったん?初出場なのにおかしくね?ちっちゃい団体のベルトとかでも評価するようなTBSじゃないとおもうけどなぁ。



木曜の09:00〜24:00と金曜の05:00〜24:00を生き抜けばバイト生活終了。やるっきゃない。





とりあえず、次の更新やコメント返信とかは土曜の昼頃を予定。


デイドリームネイション2巻に霊夢と魔理沙がいた。ヤッパリナー。幼女祈祷中...辺りはkashmirらしいですね。

寝ます。

総合の選手も細身の人増えてきてるし……

23日から24日はずっと働いてました。
24時間で1万弱ぐらい稼げたのかな?頑張ったと思う。


あ〜、う〜。話すネタとか無いですね。



あ、なんか23日にMAXに自演乙☆が出たみたいですね。
対HAYATO戦だけしか見てませんでしたが…日本拳法って聞いたから直突きかと思ったら全然違った。軸廻して殴るみたいな感じなんでしょうか、当て感があるというより相手側のディフェンス能力に問題がありますね。懐に入れさせない技術とかある人と当たると長島かなりきついだろうな、こひとか。てか佐藤いなかったですね。アレかな、魔裟斗引退してシード券は佐藤に移ったとかそんかんか?
他の人のブログ見て皆筋肉凄いとか筋肉かっこいいとか言っちゃってて頭もイッチャッテるの?とか思いました。あんなん脂肪削って見えただけの筋肉じゃないか。キシェンコみたいに細身のわりには背中の筋量が凄まじいとかならわかるけど。今回のトーナメント皆細い人ばっかでしたね。完全に女性受け考えてるなぁとか感じた。
長島がマクロスに観客クラナドとかTBSだからなのかたまたまなのか際どいところ。






寝まーす。

ニコニコの鬼畜実況ゲームのリンゴ弾幕見て東方しか出てこないとか無知識ひけらかしてんじゃねーよ

誰かしら「超兄貴www」とかコメントしていて欲しかった。




じゃじやーん!これは地雷でーす!?

この地雷を踏んじゃったアナタ!(ビシィ
タイトルを「最近有名な東方ってなんなの?丈助なの?」にすること(デデーン


このバトンは一週間記事の最後に三行改行して「おっぱい」の四文字をいれるだけ、簡単!


やらなかった人は電車のホームに着いた瞬間に電車が出発する呪いにかかっちゃいます!!(ガガーン





まぁ、ネタないんでこの間買ったスーツうpしてみる。

ちなみに上の地雷バトンっぽいのは自作。存在してませんよ〜。



おっぱい

眠いってレベルじゃねぇ!

このさとりんカワイイってレベルじゃねぇ!




先日の話。

バイト終わって家帰って寝た。

起きたらバイトの時間だった…


最近こんな感じで日がすぎてる。ちなみに今日はバイト先に残って終わった後居酒屋へ飲み会。
なんで最後に鍋頼むし。お腹ん中入らないし。




あと一週間でバイト生活も終了。どこかさびしいものがあります。残り一週間頑張ろうと思います。




19日にスーツ受け取ったのに未だに試着してない。そんだけ時間がないってこと。寝る。

アップル潰れろ

iPod死ね。



はい、どうも今晩は、唄っこを聴いてやっぱりネトラジしてみたいなぁと思ったが糞ったれiPodすら使いこなせない私には到底無理だなと諦めている幸子さんですよ〜。

バイト生活も残すところ一週間ちょいになりました。時間に表しますと、だいたい50時間ぐらいですかね〜。長いのか短いのかわかりません。こんなもんですかね。



特に書くネタもありませんですし明日は早いのでさっさと寝ますかね。








iPod充電するのに20分とかわけわかめ。故障品ですか?
なんで復元までしなきゃいけねぇんだよ。そっからも遅いし。

知識欲しいです。でもそれ系の雑誌むずくてわけわかめ。頭いいこがうらやましい。




愚痴とかつまらないですね、もう寝ますね。


鳥羽タケシ。ニコニコでれっつ検索。
前の記事へ 次の記事へ