スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2000円→2000円(追記)

画質悪い…………

企業の懇親会帰りに秋葉原寄った。たくさん買った。



黄昏純情堂のげんむず氏の東方同人誌『東方一人合同誌EX』
内容は、げんむず氏×12人がコミック担当、げんむず氏×2人がイラスト担当、ゲストでげんむず氏、と何とも豪華な合同誌。


うん、作者あほなんだ。ネタもシュール。




金剛番長2巻
うん、烈海王ですね、わかります。
画は好きだが………話がなぁ。




糸色望先生第十三集
今更買いましたやっと買いました。
なかなかいいッ。




すもももももも
やはりエロイ。話がゆっくりなのか?が、面白い。すれ違いが激しくなってきましたね。主人公の秘密も出され、結局弱いまま。




咲 Saki 4巻
まさか、ペンギン使いが空道を使うなんて………
ペンギンの下家の黒い女の子は環境利用闘法の使い手。




Fs5
藤田香氏の画集。しかしこの人、年代とか関係ないな。帯の文句道理子供から大人まで楽しめる画だ。
やはり、悪魔のミカタは素晴らしかった。F4の画風でシフトのイラスト担当してほしかった…………




残りの東方アレンジCD5枚はまた後ほど。

お〜

やっと…やっと、永夜抄ノーマルノーコンできた………

いやぁ、Win3部作の中でも一番気合い入れて取り組んだんじゃないんですか?これ。いやいや、嬉しい。素直に嬉しい。


でも妹紅にボコボコにされたから……………せっかくの余韻を返してくれ!



こちらがリプレイ動画になります。



ついでに、紅魔郷と妖々夢も入ってます。ついでに。
前回載せたけど誰も見てないくさいから。

人のリプレイ見るのって楽しいですよね?それなりに知ってる人のリプなら尚更。あれ、自分だけ?

U.N.オーエンは彼女なのか?そうですがなにか?

テレビ東京
6/29 26:40-27:35


上記はメモです。皆さんには興味ない事なので無視していいんじゃないかな?でも見た感想くれると喜ぶかも。




「どんな偉くなったってどんな金持ちになったって、人間死んだら煙か土か食い物になるんや」いい言葉だ。今まで舞城王太郎さんの小説は敬遠してたが、実際読んでみると面白い。すこぶる面白い。ユヤタンよりいいんじゃないか?って思わせるくらい面白い。文章の作り方が変わってます。一人称なのだがあまりにもテンションが高い。段落も改行も無いことが加わりスピーディーさが増してる。普通、段落も改行も無しに書けば読み手は疲れ気が滅入るのだが、この人の文はリズムがある。チャッチャッチャッ!次。チャッチャッチャッ!次。チャッチャッチャッ!次。パーフェクトだ。ところどころ文末に入ってる英語もその独特な文章をさらに際立たせている。うーむ、説明が難しい。私が読んだのはデビュー作の「煙か土か食い物」。ミステリーなのか?読者に推理させる気ゼロじゃないか。これじゃあ佐藤友哉もあんなマザーファッカーな小説だすよ、なにしてんの講談社ノベルス。もっとやっちまえ!そうだ、出せ!吐き尽くせ!!スピットイットアウッ!






最寄り駅に着いた。終わり。

座薬強い

素晴らしいことに、紅魔組で輝夜まで行けたよ。
でもね、鈴仙ちゃん強すぎるよ………3ピチュンとか尋常じゃないよ。霊夢まで抱えボムなしの1ピチュンで頑張ったのに……あれ?4ピチュンか?



てゐ、とそのあとの道中も何とかしたいところ。
4面道中も怪しいし。


クリアが近いことを願って頑張る。

頭痛

がするのでバイトはお休み。


食欲がわかない………永夜抄が解らない、パターンとか嫌いすぎる。


腹筋とか真面目にきたえ………いや、しないな。


眠い。



あ、そだそだ。電撃文庫からシフト3ヶ月連続発行とか。つまり、3巻出るわけで、嬉しいのは嬉しいが…………


なぜ文庫?挿絵とか要らない。イメージが崩れる。てか、絵を見たが、イメージと違いすぎる。誰アレ?なんで挿絵いれてんの?馬鹿なの?少しどころじゃなく思いっきり頭冷やせ。
3巻は是非ハードカバーで出して欲しいものです。


ホントにやめてほしい。考えた結果挿絵いれるとか………………だったら藤田さんでいいじゃん。そうだよ、なんで藤田さんじゃねーんだよ。おかしいだろ。うえお×藤田のコンビがいいんだろうが。藤田さんの画集何処にあんだよコラぁ。



最後関係無いね。
とにかく、あの挿絵やイラストはやめてほしかったね。イメージ崩壊どころの騒ぎじゃないよ。


ただでさえラノベ離れしてるのに………
ハードカバーで買ってる人に対してどう対応してくるかでこれから電撃文庫にどう接するか決める。

とりあえず、時雨沢はもうダメっぽい。セグメロはノリが軽すぎる。読めない。






あくまで私のセンスでの話。
前の記事へ 次の記事へ