スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてますよ〜

私は隠れヲタ


隠れヲタな私が作った隠れヲタのためのバトン。


パンピとの会話でヲタを隠すあまり困ったことはありませんか?

次の質問にあなたなりに上手く答えてみましょう!




『休日何してるんですかー?』

→「寝てるか漫画読んでるかネットで動画見てますね」



『どんな本読みます?オススメありませんかね?』

→「アワーズとかイブニングとかビームとか、そんな雑誌に載ってるやつ読んでますね。ベルセルクとか面白いですよ」



『好きなアーティスト誰?』

→「ハードコアやスピードガバ、ハウステクノとかブレイクビーツなら聴きますよ。アーティストは色々ですね」



『芸能人なら誰タイプ?』

→「テレビ見てないんでわかんないです」



『映画最近なに見ましたー?』

→「最近なんも見てないですね。ロボ芸者見たかったです」



『携帯の待ち受け、これなん(誰)ですか?』

→「自分の好きなゲームに出てくる女の子です」



『携帯の着うたなにいれてます?』

→「beatmania って音ゲーの曲です」






以上!


これからも頑張って隠れていきましょう…(^-^;)




おまけ


今まで一番焦った質問は?

→先輩から会社にて
「あれ、今日コミケ行かないの?」
って言われて、
「あっ、そうだ!コミケ行かなきゃ!」と焦って
「いやいや、今日残念ながら仕事です」
と苦笑い混じりに返した。





回す隠れヲタ友だち

→隠してる人いないんじゃない?




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


まぁね、隠す気さらさらありませんよ。
上文の回答は全部実際に会社の先輩とかに答えてます。おっぴろげたところで何かが変わるわけじゃない。




そんなことより安定した休みが欲しいです。前夜になって休みだって知らされても困るんだががが。

たんけんぼくのまち

人は変わる、生きてる限り。


チョーさんで癒され現実に切なくなる。どうでもいいけど舞台は風神録の元ネタの場所だったんのね。


改めて、自分も変わってしまったことを自覚。成長とは遠く及ばない変化です。



なにもしらないこどもになりたい

ひかがみ、って打ち込んで変換してみ

iPodのワークアートのアルバムごとぶちこむやり方がわかったので200枚分のジャケぶちこみ中。

もう数時間は更新できそうもないので「むっちり村」でも検索してアニメみて暇を潰してくれ。

こんなん読める人いるの?ちなみに私は読めませんでした。




某ブログに「伊藤さんって漫画面白いよ」ってコメしたら「どう面白いか説明しろやぼけぇ」って言われたので簡単に説明。


恋愛モノの短編集です。以上。
作者の思いつきで描かれたニヤニヤ妄想漫画。なんでけっこうこっぱずかしい台詞が多かったり。
他にも知人の結婚式に描いた馴れ初め漫画とか身長モノ漫画とか義理兄妹モノ漫画とかもあります。



まぁ、そんなん。説明下手でごめんなさい。


もうむりねる。魂温泉の「World's End Garden 」って同人CDが久々の大当たり。聞きながら寝る。店内BGMにしたイケメン店員ありがとう。

99時間30分

先月の残業時間です。
が、冬コミ仕事で行けなかったので全く減りません。ちくしょう。

とりあえず友達にアレンジCD買うように頼んだ、同人誌は委託されるだろう。と思っていた私が甘かった。

31日仕事が終わって新横浜からばびゅーんっと秋葉原行って時間が時間なのでとらのあなに行ったら…………徒歩二分が無い。


てか目につく同人誌が少なすぎる。あれ、いつもこんだけしか買わないんだっけ?


コミケ行けなかったのは本当に痛いですね。




おかげでダイナマイト見てません。せいぜいハイライトぐらい。
青木のあのアピールには引いた。バカサバイバーじゃなく真正の馬鹿だろあれ。





サスケの田島さんの前腕がマジキチな太さなんだが…そりゃあんなむちゃくちゃな登り方できるよ。





休日が酒飲みながら漫画とニコ動、出会いがない。友達とも会わない的な意味で。
前の記事へ 次の記事へ