スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歯医者>コンビニ

特に面白い記事無いからやりませんでした。

最近デンタルクリニックに通ってます。表に出てる虫歯削って浸食してきてかぶさってる歯茎を切り取り土台の顔を出させまた歯茎が浸食してこないように糸縫って縛ってます。
先生に糸触るなって言われたが今ちょいちょいほどけてる状態。気になる引っ張りたい。


麻酔ってすごいね。

盲亀の浮木

あまりに更新停めてたらどこかの誰かさんが過去記事見まくっててびびった。個人的に07〜08年がオススメ。と言うより、09年からは仕事でめっきりユーモアと数が減ってるからなんだけどね。

今期に入ってからやたら映画観てます。「隣の家の少女」「ジョニー・マッドドッグ」「ジョニー・マッドドッグ」「トリック」「鉄男」と。
次は「アウトレイジ」「ベストキッド」辺りですか。「告白」も気になるんだけどね。


漫画もけっこう買ってます、狭い界隈のを。
あ、でもメジャーなのも買ってますよ!藤子F先生の短編集とか。波平一家は活用法の発想に驚嘆、改めて平身低頭。
今は手塚先生の「奇子」が欲しいです。



とまぁ、書くこと無いけど冒頭に書いた閲覧数の跳ね上がりでつい書いてしまった。明日仕事休みですし需要の無い「オススメ記事紹介」でもやりましょうかね。
前の記事へ 次の記事へ