スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばか☆すた

ってMADがあるんですが、途中おてんば恋娘になっててニヤケた。


んでもって、これで記事200突破

また貴様かッ!!

昨晩睡魔に襲われてしまいました。アスとメール中だったにも関わらず、アイマスまであと20分だったにも関わらず。メール返してないよりアイマス見れなかった方がショックだったのは言うまでもなく秘密です。



とりあえずアイマス話。

主人公の名前があやふやです。
ナンタラはるか、だったような。よくこんなんでアイマス好きだと言えますね。
まぁ「〇〇は俺の嫁」ってフレーズは嫌いなので困らないですが。
DVD見れる環境になったら今敏作品より先に見そうだから恐ろしい。これでもしぶっちぎり最優先のシンデレラマンより先に見たいと思ったら神アニメ。




とりあえず勝手に寝てごめんなさい。

外が明るい

イラストを描いてました。0時ほどから。つまり5時間。
えっ?完成したか?まだ1/5いったかいってないかだよ。

某サイトでDLした4枚の画像。これらを全て繋げると一枚の画になっており一枚になった画を見たいが為に頑張ってるのですが、この4枚綺麗にくっつかないんですよ。

わかりやすく画像載せます。





え〜、このようにズレにズレまくって微妙に重なってるため巧くくっつけるだけでそれなりに時間がかかりました。パズル感覚で楽しいのですがね。


んで、更に問題なのが画力です。
只でさえ画を描かない私、巧くそっくりに描くためにはそれなりの集中力と相当な時間が必要になります。



右端の娘の顔が異様に難しいから困る。

とりあえず出来たらアスに送ります。多分ブログには載せません。

にしても、ホント捗った。全然進んでないとか言わないでください。ケータイからのトレスなんで原始的方法しか思いつかない。や、どっちにしろ器材ないから目のみのトレスなんですけど。


月曜までに完成させるからアス君待っててね〜。

誰か頼む!

真らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜DXパック
を立て替えて貰えませんか?お願いします。


願い下げと言われる前提でのお願い。心の隅っこで本気で願ってるのは内緒。

願望‥‥‥?

‥‥‥‥‥久々に本気で誰かに優しくされたいと思った。精神的はもちろん肉体的にも。

くだらない事書いてんじゃねぇ。すみません。頭がどうかしとるんです。元からですけど。


しかしですね、自分が優しくされてるのをイメージすると吐き気を催すんですよ。優しさが身体に合わなくて拒否反応的なアレが起きちゃう。それでも尚優しくされたら三日三晩眠りに着きます。どうしても起きて欲しかったらキスしてください。多分起きます。


ところで上記を書いたのは誰ですか?きもちわるい。
前の記事へ 次の記事へ