スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヴォヤージュ1969は神

麻雀格闘倶楽部で段位だけどソウルオーブが残り1つです。


ケータイ電話用変換アダプタを買い直しました。前のは音が徐々に小さくなるという不良品をつかまれたので今回は慎重に選んだ結果当たりをひきました。


ホーリーランド16巻を購入。もう本棚に入らない。


いざ書こうとすると何も出てこないのはなぜでしょう。

欲しい漫画が売られてた

ナツノクモって漫画だけど、買わなかった。

結局当初の予定通り「ハレグゥ」7巻と「咲」3巻を買いました。


5年後のハレが良すぎたり今回の咲はわりかしマトモだったり。せいぜい「リーチツモ…トイトイ?でしょうか」ぐらいですね、ネタは。あ、あと中堅東二局二本場のツモもいいですね、ネタで。

どこ行きゃいいのよ

かなりショックですよ。どこ行ってもTIMEX置いてない。アウトドアやトライアスロンとかに愛されている腕時計らしいので御茶ノ水に有るものと思ってたのに‥‥‥‥‥‥

しかも帰りに秋葉原寄ったけど欲しかったイヤホンが無かったから音楽聴けないまま帰宅。


誰かTIMEX売ってある場所知りませんか?

ちょっ……

ナカノワックス7が売られてた。6買った時は無かったのに…………聞くところによると幻の数字らしい。紫かっけぇよ、東方じゃなくて入れ物の色が紫な。


悔しいので時計買いに行きます。

早くも4万消費

主にスーツ用の鞄と無地のワイシャツ、定期に携帯料金ですね。


就職活動も近いので身なりを整えたりしようかと。ジェルは持ってましたが就活には使えそうにないのでワックスを久々に使用、GATSUBEY?のワックスは前2回失敗してるので友達が良いって言ってたNAKANOで挑戦。メガネはZoff。


しかし遂に私もメガネキャラですよ。


とりとめもなく報告文だけになってしまった。
前の記事へ 次の記事へ