スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体調よろしくない一週間

大型二輪教習2ヶ月ぶりに行きました。普通に乗れてびっくりです。むしろ前より余計な力が入ってない気がします。
しかし教習行ってから3ヶ月近く経ちますか、早いですね。
ついこの間8月終わったと思ったらいつの間にか10月目前。
社会人早ぇ……あ、俗に言うシルバーウィークは仕事でした。明日で六連勤。頭いたいお。




劇団ひとりは面白いなぁ、葬式に来たペペも面白いけど誰が何と言おうとカントリーマアムが最強。

ニンテンドーDS「ストライクウィッチーズ〜蒼海の電撃戦〜」は11月26日に延期。頭痛い。

ここ10日は若干鬱でした

---------------
「名称未設定バトン」

1)お名前は?
→幸子ですわ

2)性別は?
→桜庭一樹じゃない方

3)何歳ですか?
→あたいったら天才ね!

4)第一印象は何と言われる?
→みんな「落ち着いてる」「物静か」

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
→同上な件について

6)何フェチですか?
→フェティシズムとは元々生きてない物、所謂無機物に性欲を抱く事を指し、医学的には病気とされてるもの。ちなみに私はフェチらしいフェチは無い。
男女構わず筋肉スキーだが筋肉は生き物の一部なのでフェチじゃない。だから女性のふくらはぎ見て興奮しても変態ではない。ちなみに私は断じて興奮なんかしたりしていない、本当である。

7)お洒落にこだわりありますか?
→コーラショックに一言、それがウマイのは家飲みの連中は百も承知だ。偉そうに威張るな。

8)ポジティブ?ネガティブ?
→後ろは振り返らないネガティブ。

9)香水はつけますか?
→滅多につけない

10)夢はありますか?
→寝てみる夢ならいくらでも。現実は非情である。

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
→理国数、以上。

12)何型ですか?
→不知火型

13)この世で一番憎い物は?
→「金」

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→ロングヘアーとか、ファッションは詳しくないので語れぬ。

15)癖ありますか?
→言葉の頭に「ぁ」を入れてしまう。直したい。

16)特技を思いつくだけ!
→無い。

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
→ブラウンが似合う。ピンクは無理。
かく言うケータイはマゼンタ(ピンクっぽいやつ)

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

・ドS=蓬莱山さん
・ドM=
・萌え=はかなさん
・美人さん=
・かしこい=しららさん、猫透けさん
・お洒落さん=芦谷さん
・癒し系=いとまさん
・お姉ちゃん=
・妹=アクアぅさん
・運動神経抜群=
・歌うまっ=大豆さん(歌じゃなくて楽器か…)
・にくめない=
・あなたの(手書き)ブログ好きです=しまむらさん、渡り鳥さん
・結婚してくれ!=


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





そういえば家族バトンと云うのがあってだな(以下略)

ゴールが見えないと疲れる、諦めたい…

人からもらったバトンやらずに別のやる、幸子クオリティ!

………さーせん。


---------------
アニメについて心おきなく語ってください。
・一番好きなアニメ
→ストライクウィッチーズ。
 DVD買ったくらいだからね。アレは見た目弩直球の萌えアニメなのに時代考証や設定・台詞は完全なミリタリアニメ。一話の初っぱなから「フォーメーションブラボー」なんて言い出すし。普通の人は「ブラボーとかw小学生レベルだなww」とか思うだろう(てか自分が思った)が、ブラボーとはただ単にアルファベットのこと。聞き間違いを無くすためにあえて単語にしてるんだとか。Bだからブラボー。
すげぇ、初っぱなからガチじゃねぇか………


・神アニメ
→ビックリマン
 えっ、こういう意味じゃないの?他に神が出てくるアニメは知らない。


・癒しアニメ
→ARIA
 特に3期、半端じゃないヒーリング効果を感じます。11月のDVDボックスどうしよう…


・笑えるアニメ
→特に無いですね。うん。


・小さい頃見ていたアニメ
→だぁ・だぁ・だぁ
→デジモン
→ポケモン
→かにぱん
もっかいだぁ・だぁ・だぁ観たい。


・作画がいいアニメ
→HELLSING(OVA)
 間違いなくこれ。これに勝てるアニメがあるなら観てみたい。
ただ、ジブリ作品は無しにしてくれ。あんなんと比較出来るアニメなんてないだろ女子高生。


・おすすめアニメ
→スクライド
 名言多し。特に兄貴の台詞はほとんど名言。


・トラウマアニメ
→これもなし。巷ではフリクリらしい。


・いま見ているアニメ
→無い。時間が無い。


・これから見たいアニメ
→まずは時間が欲しい。話はそれからだ。


・アニメ化してほしい作品
→ブロッケンブラッド。オッサン役の声優は原作に忠実にしたらある意味神アニメ。スピンオフで劇場版沈没シリーズ3を!大塚祭りを!


以上です^^


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

悲愴感の3人の内一人はズラ

ピンクハレルヤ的な意味で。



エムブロ管理者からお知らせで、
   ―――――――

■9/16(水)10:30〜13:00
この間は閲覧・投稿など全ての操作が出来なくなります。

   ―――――――

とのこと。
最近更新頻度の下がったあたいにはあまり関係ないんじゃないかな。



最近再熱し始めたマジアカ、以前ドラゴン組昇格画像を添付しましたが気がつきゃガーゴイル組。なにこの落ちっぷり、まさに酷い。
なんとかミノまで上がったがフェニックスまでがまた長い!

で、今フェニックス組。5クレジットくらいやってもなんとか残留してます。
ところでキマイラ組ってなんですかね?ドラゴンの上?


しかしマジアカの問題って正解率おかしかったりするの多いですよね。
2008年 J.G.カルバンに勝利した日本人格闘家は?ってパネル問題出たんですが、これ正解率12%なんですよ。皆「青木真也」って答えられないのか……常識だと思ってたのに。
正解率13%は、プリキュアMaxHeartのほのかの妖精(?)名前は?ってやつです。これもパネル問題、正解は「フラッピ」もう一匹の名前は「チョッピ」
なんでこんなん知ってるんですかね、自分。

そのかわり正解率40〜80%の問題はぱっぱらぱーです。野球に関しちゃ全問不正解の勢い。野球なんて滅んじゃえばいい。




星蓮船委託開始。正直コミケ直後の友達から借りなくてもよかったんじゃないのか?とは私の心中の声。
ぜんぜんやって無い、正に宝の持ち腐れ。

まじかよ…

22時の魔女?かなんか久本が司会やってるTBSの番組にて。

隣部屋だったんで音声しか聞こえなかったんですが、なんかやたら小さくて声も幼いから30才超えた今でも小中学生に間違えられる魔女がいる、なんて紹介してて私は「どうせ金田朋子みたいなもんだろ」と思ってたら本人でした。ちょい吹いた。
しかし36才なんですね、驚きました。



1日3更新っていつ振りだろう?だれか教えて!
前の記事へ 次の記事へ