スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

課題

終わるまで寝ません。

とりあえず、眠気醒ましに食べようかと。もちろん甘い飲み物等はありません。

らき☆すた

朝暇だったので某掲示板で「らき☆すた」と検索したところ「らき☆すた(デスメタルVer)」なるデータを発見。気になりDLしました。

んで再生。


‥‥‥ちょっ!!スッゴいよ!!よくこの曲をチョイスしたな!!
もうテンション揚がりまくりまクリスティ。
もうイントロ聴いた瞬間震え上がったね。イントロ音はダースベイダーの呼吸音みたいなやつ。察しのいい方はこれだけでわかるかと。



いや、ホントいいよ。

ハヤテの如し

今回はバイトの時間と丁度かぶってたので見れないかなぁって思ってたら10時10分から休憩。ありがとうございます。

なんとかBパートから見れました。
う〜ん、ぶっちゃけ大した感想ないな。強いて言えばモブにメルのキャラが居たくらい。あと、次回予告の最後の「君は『刻の涙』を見る」ってハヤテのセリフ。『刻の涙』って二次元サイトしか思い浮かびませんが元ネタってなんでしょうね。てか、コナン酷いな。


案外書いた。
ワンセグ様々。

解体新ショー

ナレーション平野なので見てます。

しかし、ナレーション目当てで見始めたのがいつの間にか番組自体を楽しんでます。


体の不思議に答えていくという内容。司会は国分、プレゼンターはひとりと麒麟。
まるで私のためにあるような構成、時間も22時と良心的。



あまり更新しないのもどうかと思ったので苦し紛れの更新。
いや、面白いよこの番組。
NHK総合土曜22時

小さい友達向けのOPEDじゃないよな(ハヤテの如し)

ジョーからセイント、スネークとネタがあった。他にも有ったかもしれんが、いかんせん、

「朝風は〜、え〜っと、手当たり次第探せ、ヤスでも連れて」

これはなんというポートピア。
このネタのせいであまり内容覚えてない。



そうそう、次回の人気投票は、ら〜めんロシア店長、っていれてください。お願いします。
前の記事へ 次の記事へ