スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バンブラがやばすぎる件

ニコニコでたまたま見つけた動画。バンブラで東方を演奏してみた。


なにあれ楽しすぎる!しかも自分で作曲とか……耳コピ!耳コピ!



まぁ、自分に耳コピスキルあるとは思えないのですがね。下手の横好きとはよく言ったものです。




土曜に友達と秋葉原らしいのでその時に買う。今から秋葉原行くが、買ったら確実朝までいじくりまわしたおす自信があるのでじじゅうしとく。明日は朝から深夜までバイトだからね。





やべぇ!バイト負ける気がしねぇ…………


ぶっちゃけ、DS-10はPSPで出せばよかったんじゃね?と、ふと思った。
続きを読む

死のない女

なんかニコニコのランキングに女性声優の動画があったが………ひどかった。もう、最近流行りのものパロっとけばウケると思って作られたAVみたいな内容だった。


もっとまともな声優ランキングあるのに、あたいのお気に入りから行ける、よ。

山寺の声に驚愕。喉の中にシンセサイザー搭載してるはず、間違いない。



ついでに、久々にニコニコで東方動画みた。厄、売ります。奈落の人でしたか。歌詞巧すぎる。





むぅ、もっと面白味のある記事を書きたい。目標は高く定金レベル。遠すぎる。




つまり書くネタが無い。
「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」ってフレーズを聞く度に「誰がパンツ穿いていいっつった!!」って言葉が脳内再生される。末期ですかね。

52枚

なんとか咲夜さんの空虚とえーりんの固定レーザー自機大玉のやつ撮れた。


自重を知らないファインダー、まっすぐ動かず自由気ままに右往左往。おかげで空撮りが多い多い。




ねばるよさちこさん!

USBコントローラーの斜めキーってなんなの?馬鹿なの?死ねよ

これ以上コントローラーに金かけるのバカらしくなってきた。


そうか!東方自体を止めればいいのか!あたいってば天才ね!

定金さん相変わらずすげぇ

先日借りてたCDを返却したのですが、そのついでにフランっと店内を歩いたら、平沢師匠のアルバム4枚返ってきてる!
しかし、5枚で1000円キャンペーンの今4枚借りるのも………あ。

CD4枚手に取った後の行動に迷いは無かった。向かった先は洋画サントラの棚。

うん、ALIだね。作中に1曲だけあまりにもかっこよすぎる曲があったので、ただ曲名とか知らないから本当にこのCDに入ってるかわからん。



とりあえず、平沢師匠のCD4枚とサントラ1枚を借りることに。





いざサントラ再生!


…………あったよ、「Tomorrow」これは泣けるよ。名曲中の名曲。



雷がすごかった。真上で鳴るとか止めて、あれは誰でもビビる。
前の記事へ 次の記事へ