スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間、失格。

読み終わった〜。


近い内に2週目したいと思う。




東方ファンテキストサイトとか梯子してたら自分も小説書きたくなってテンション上げるために途中だった人間失格読んだんだが…………ヒラメから家出する辺りからだったので………そのあとの展開、と言うより堕ち具合が凄惨たるものだった。

あとがき読んで身震いした。






いい加減、パール・バックの「大地」読まねば。



結局、東方テキストサイト作るかどうか迷ったまま。話とか思い浮かばないからなぁ…………てかリク小せ………おや、誰か来たようだ。

ストライクウィッチーズ

うわぁ………まじで1クールかよ…


でも2期はいらない。
人気があるからってだけで2期やっても商業臭がプンプンして中味が感じられないから冷める。



と、言うわけで。今回のウィッチーズはペリーヌ可愛いよペリーヌでした。


今更ながらミーナのドレス姿に違和感感じた。ナースの“ズボン”がいつも通りで安心。





正直、スカイガールズの展開と被ってる気がする。

おっちゃんが神すぎる(8/30 23:31追記)

インデペンデンスデイ!!神映画ッ!


早速友達にメールするバカ野郎です。
続きを読む

遂に2連休!土日休み!終わったら学校始まり!…………………あれ?夏休みは?



とりあえず、バイト先の社員は首吊ればいいよ。使えなさすぎ。



地霊殿やろうかね、この連休中に。ところで地霊殿の「地」って「ち」なの?ずっと「じ」って読んでるんだが。これからも「じ」と読み続ける。「じれいどの」



そうそう、最近雨凄いらしいですね。うちんとこは雨足強いぐらいで特に影響は無いと思うんですが、雷がやばい。ヤバすぎる。

ドーン!ゴロゴロゴロ!!

なんて擬音で表現出来る雷じゃない。
明らかに兵器レベル。空気の振動だけで窓ガラス割れても自然なくらいに鳴りまくってた。“へそ”隠しても死ぬんじゃないかな、あれは。
あんな雷が存在するなら雷神なんて神が居ると思われても仕方ない。
爆音?いいえ、破壊音です。


最近、女の子に蹴られたい願望が日に日に強くなってきてる。お尻とか太ももとかふくらはぎとか蹴られたい踏まれたい。
そもそも、殴られたり蹴られたりしても痛いと感じない。“その道”の方々じゃないかぎり特に痛いとは思わない、自信はある。刺激はあっても痛いとかじゃない、と思う。
そんな感じで誰か私の下半身を蹴ったり踏んだりしてくれませんかね?

下半身って聞いてベルトラインから股下までの部位を想像してしまった人はちょっと胸に手をあてて今までの人生を振り返ろう。




バンブラで一番難しいのはドラムコピ。ピアノ発狂より遥かに無理。




もう書くことねぇよ。8月分給与18.6万円でした。9月分は20越えてると合宿まで楽なんだがなぁ。

てか自動車合宿、学校唯一の友達が行かなかったら独りぼっちなんだが…東方とか出来ねぇ。リア充に囲まれた生活はいやよ。







てのを、朝5時くらいに書いてたがいつの間にか寝てた。

地霊殿……

人ん家で人んのでやったら6面まで行けた。

正直、5面の方が難しい。
前の記事へ 次の記事へ