スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに誕生日

ララ・ゴンザレス(SchooL Rumble)
十波由真(To Heart 2)
紺野みつね(ラブひな)
天宮学美(がくえんゆーとぴあ まなびストレート!)


色んな意味で軽くびっくり

バイトで見れない

VTRも流れない。
陸上競技

まぁ、結果は見ましたが。

室伏は日本選手権の時から期待するのは止めてました。ブランクが長いので北京に期待してようかと。でね、実況スレ見てたのですが‥‥‥‥‥ティホンスゲー!なんじゃありゃ!?最後の投擲で 大 逆 転 あまりにもカッコよすぎる。全く、ドラマを作ってくれて、ソコに痺れる憧れれるぅ!!

てか今回ハンマー記録出過ぎな気が。もうこれがデフォですか?



100は‥‥‥‥‥なんてことでしょう。200専門のゲイが勝っちゃいました。
パウエルはきっとコーチがよろしくなかった。





まぁ、最初から日本人には期待してませんので。

バイトで見れない‥‥‥‥‥

SchooL Days

10話、後夜祭。

乙女可愛いゆ乙女。てか大人だな乙女。健気すぎるだろ。もしくは頭悪い娘。


眠いので長く書けませんが、やはり面白いなこのアニメ。

東方

26日0時に東方花映塚起動。気が付いたら22時。

どんだけハマったんだよ。
名前ぐらいなら知ってるレベルの友達3人が東方厨になった。


いやね、花映塚面白すぎて困るのよ。花映塚ってウサテイとかのアレ。


20時間もSTGやってたから精神すり減って気力体力無くなって書ける気がしない。




気をつけろ!東方は魔物だ!

おおさかさ〜ん

けっしてあずまんがのおおさかではありません。

話題:陸上競技

はい、遂に始まりました。今男子100見てるのですが、もう楽しすぐる。テンションあがっちゃうね!


ということでこれからはだいたい陸上関係の事書いていくかもめ。
前の記事へ 次の記事へ