スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

副作用はシ・ア・ワ・セ

写メはこの間友達と「隣の家の少女」を見に行った時の服装、このまま秋葉原にも行きました。

映画の感想?やだよ話したくない、思い出したくない。覚えてるけど。バーナーはトラウマ。
それより本編前の予告に流れてた「ジョニー・マッド・ドッグ」が観たくなりました。アフリカの少年兵の話。これもほぼ実話みたいですね。友達曰く「AKの構え方パネェ」とのこと。素人の私から見ても少年兵の動きが異様に映りました。なにこの動き…普通の部隊じゃん……


真面目な話、隣の家の少女は見ないことをオススメしますよん、と。
なぶる(漢字が出ない…男女男)とはこういうことか……

いや何て言うか、言葉を選ぼうにもどれも薄っぺらく聞こえてしまうから選びようがなくて、


はい。むりでした。もうかんたんにいいます。
ひどいです。むなくそわるくなります。げんきょうのばばぁがしんでもすくわれません。


うん、「救われない」これかな。





友達にウンと勧められた、ヤングアニマルで掲載されてた「愛人(AI-REN)」買いました。最後の方泣きそうになって制作中の裏話よんでまた泣きそうになりました。

ヤンアニ雑誌にて愛人5巻発売宣伝の隣のページがゆびさきだった件。「選手の色恋にも口出しするのがマネージャーの仕事なの?」のシーンでした。
ヤンアニすごいなぁ………雑誌の方向性がわからない。

話を戻しまして。愛人。
これもまた言葉で現すのが困難な作品。簡単なあらすじを紹介すると、“もうすぐ死ぬ少年がある少女と出会い変わっていく”という至って平凡なあらすじですが、描かれているのは…………

気になる方は書店にてお求め下さい。著者は「田中ユタカ」先生です。
気にならない方は書店にてお求め下さい。著者は「田中ユタカ」先生です。

うん、とにかく読んで欲しい。自分みたいなちょっと感性がおかしい人じゃなくて皆さんが読むべき作品かと。
“生”と“愛”そして“幸せ”とは何なのか深く痛く描きあげた作品。是非御一読を。


あと、マジアカ新キャラ淫乱ピンク自分以外に使ってるやついるよ…とかスト魔女2期7月放送いやっほぉ〜とか東方ダブスポ5レベだけ一枚も撮れない6も7も数枚は撮れたのにとか書こうかと思ってたけどそろそろ寝たいのでここいらで終了。



タイトルはニコニコで殺戮の天使てタグ検索。

正直に言う(追記有り)

グラサンかけた俺カッコイイ、と思ってしまった。



今日買った諸々。別冊マガジンやゲッサンとか方向性が娯楽とは違う方向向いてて楽しみでつ。




写メはうまい具合に反射させました。
続きを読む

家を出て2分、私は轢かれた。

やたらトバす自転車に。

轢かれた瞬間強い衝撃が急に襲われただけなので何が起きたかはわからない。直ぐ横を見ると自転車と共にぐったり倒れるおっさん。
そうか、私は轢かれたのか。大丈夫ですかと声をかけようとしたが歩行者信号は青、なんだよこのおっさん赤なのに減速無しで突っ込んで来たのかよ……

面倒が起きる前にバスの中にバックレる私。よろめきながら立ち上がるおっさん。




信号無視の自転車に思いっきり轢かれたにも関わらず、ひき逃げをしてしまったような後味の悪さ。一体なんなの…………


まぁ、あのくそったれなおっさんが重傷止まりならいいよ。





ちなみに先日のグラサン、左は普通のメガネです。説明不足でした。

グラサンがバカみたいに高い

こんなん買った。値段は後日発表。的中した方にはもれなく何かをあげた気になります。



いや、疲れてるんだ。気にしないでくれ。

wmvをmp4にすら変換出来ない程度の能力

今度秋葉原行くのでそのとき用のメモ。



正午辺り「隣の家の少女」を観る。まだやってることを祈る。場所は横浜秋葉原間ならどこでも。

秋葉原着。まんだらけにて「karous」と「旋光の輪舞」のサントラ購入。センコロはリリィジャケ以外のCD。karousの“Sex pervert a silence”が神曲。ストーリー的な意味も込みで。


とらのあなとか他の同人ショップ回る。


腹がへったのでスタ丼を食べる。こないだも食べただろお前。


ゲーセン行けたら行く。たぶんいい時間だから居酒屋行く。


場所は甘太郎。カラオケ置いてる防音個室に入る。


iPodに入れまくった動画見ながら呑めや喰えや。


23時半ぐらいに帰る。





とりあえず一番の目標がkarousのSex pervert a silence を手に入れることだからな。STG曲中、いや……ゲーム曲中最もテンションの上がる曲。ガレッガだろうが怒首領蜂だろうがケツイだろうがダライアスだろうがR-TYPEだろうが5鍵だろうが弐寺だろうが…………この曲が一番だと思ってる。
ムンベガバってなんてジャンルあるの?




てか例に挙げた曲が偏り過ぎてる件について。仕方ないね。
前の記事へ 次の記事へ