スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パで始まる十六夜咲夜と言えば

今日はニコニコと東方アレンジイン名言集三昧でした。


ニコニコはLOLI.COMさんのスクイズと狼と香辛料を見ました。いとこのいとこ(妹)が可愛いすぎる。てか、妹声優志望だろ。


ミリしら繋がりで化合物さんの動画も見たが。
おぉー!カイジ新作上がってる!
やはり声がアカギに似てる。倍プッシュとかまんま本人だもんなぁ。名言も出てきたし。
あと、うわさのはなこさんも見た。何あの超展開…上海亭が気になる。


あと、ポケモン実況も見たんだ。



で、飽きて、例大祭で買ったアレンジCD聴きながら漫画の名言集めたサイト見てた。
悪魔のミカタってけっこう名言多かったんだね。部長の最初の演説は共感出来る。



ちなみに、タイトルの答えは「パーフェクトメイド」
他に何かあるんですか?

バイト帰り

緋想天友達から借りたんだが、説明書貰ってない。とりあえず、Easyモードでやってみるもステージ4で敗北。格ゲー無理すぎる。



そういや、ナイトメアがやっと新作の情報を少し公開しましたね。
14歳………ライティングとかの問題だけじゃない気がする。



ナイトメアとは歪みの国のアリスを出してるアプリサイトですよ。

斜め上

横浜の大勝円ってところに行ってきた。円の字が違っても気にしない。


ラーメン屋でそこの大盛りがすごいらしい。
添付がそれです。



あのゆで卵、うずらじゃないんだぜ………


どう見ても普通の玉子です、本当にあややややや。



とりあえず完食したがスープまで飲んだら気持ち悪くなったり。久々に食べ過ぎで吐きそうになったよ。



とりあえず、ガム噛んでその場を凌ぎました。さすがガムデレ。




その後、怒首領蜂大復活やりました。
何あれ!楽しすぎる!?
ハイパーモードが便利すぎたりボムアイテムでボムMaxとか、すばらしすぎる。3面まで簡単に行けた。
しかし、4面まで易しかったせいか5面が鬼畜すぎる件。囲んでくるやつとかどうすんのよ!

ボスがエレメントドールでにやけた。ネタすぎる。流石ケイブです。




酷い眠気に襲われまくった。睡魔がスッゴい美人さんだと勝手に想像したら気持ちのいい眠気に変わった。
こんぐらい普通だよね?(ラーメン的な意味で)

霊夢Cの特殊能力がシャア専用ザクに見えないこともない

どうも皆さん、未だに体調が好くならない幸子だよ。


地霊殿何故か鬼神級やってました。るなてぃっくってやつです。


なーにーあれ〜、3面の大玉が楽しすぎる!ヤバイ!楽しすぎる!

まぁ、そこまでの道のりはホントにひどかったですけど。霊夢Aの特殊能力が便利すぎる件。鬼神級には持ってこいの能力。SEが可愛い。



あ〜、今、あ〜、って気分です。あ〜。


眠い。時事の調べ物しなきゃ………米大統領選挙なんて知らねぇよ。

例大祭ネタで後5回は記事書ける

喉が痛いです。すこぶる痛くて喋るのも億劫です。

あ、そうそう。きつねさんに化かされたい!3巻買いました。望可愛すぎるよ…



目の充血が一向に改善されない。もう、体のあちこちが不良になっていく………これが死亡フラグですか?



ニコ動でみつけたんだけど、夢みることり、だっけ?あの曲ヤバいね。某ブログの米で神曲って表現嫌いだって言ったのにも関わらず神曲って言いたくなったよ。

詳しく知りたい人は「裏メルト」でタグ検索。




いやはや、ネタが無い。
前の記事へ 次の記事へ