スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベツニ君とキライちゃん

最近石風呂Pさんの曲が好きすぎるー

どうしようもないかんじの歌詞がいい

卑屈でありながら、ちょっと前向いてるかなーみたいなかんじがする

自分みたいなだめな人間のことも肯定してくれてるかんじがする

といっても、「大丈夫だよ!」とかいうきれいすぎて逆に信用できないというか引いてしまうような肯定じゃなくて、「それもありなんじゃない?」っていう良いかんじの適当加減というか。うん。

共感できるってか、「共感してもらえてる」って思いながら聴けるっていうか

簡単にいえば、雰囲気が好き!!←

てかmikiがかわいい

てか石風呂さんのイラストがかわいいペンギンがかわいい(*´д`*)



そして前記事のその後(笑)←

メール返さないでいたらやっぱり「椎名?」っていうメールきてた。

結局電源は切らなかったけど、サイレントにして部屋に放置したまま夕飯つくったりたべたりしてたから、そのメールにもそのあとの着信にも当然気付かず。

夕飯の片付けまで全部終わってから一応返信。電話でれなくてごめんねって、ちょっと怒ってたことには触れず。

そしてさっき、仕事帰りのさとから電話。

謝られました。
私がメール返さないことで、怒ってるんだってのは気付いてた。今までにも怒ってメール返さないことあったしね(笑)

だけどなんか機嫌悪いままだった自分。大丈夫だよって、言葉では何も怒らなかったけど、態度には出てたと思う。さとは敏感だから、たぶん気付いてた。そこにつけこむ私は最低だと思うよ´`

なんだか何もしゃべる気しなかったし、たださとに気を遣わせて悪いなとは思うから、あからさまに嫌な態度だけはとらないようにって、それだけ考えてた。

このあともたぶん電話すると思うけど、どうなるかな(´^ω^`)うまく喋れるかなあ自分。

私さとに怒ってばっかりで申し訳ない。迷惑かけてばっかだし、すぐこうやって機嫌悪くするし。申し訳ない。とは思いつつ、ね。どうしようもない(笑)

そろそろ面倒くさがられるかなあ。

にーきゅっぱ

にーきゅっぱってひらがなにするとかわいい´ω`




今回は、タイトルとは打って変わってネガティブなお話ですごめんなさい。

デートレポと拍手コメントのお返事は、また今度書きますね^^




なんかすれ違ってる

メール最後まで読めやー

たった2行でしょう

(私たちはいつも短文メールしかしません。ほぼ1〜2行。)

2行目に質問が入ったメールをしたら、1行目に書いた内容への返事しか書かれてなかったので、

最後まで読んで(^q^)って送ったら、「気を付けます」って返ってきた。

いや気を付けますじゃなくてさ、質問に答えてくれないかな。絶対質問読んでないだろ。

質問ていうのも、挨拶の一つのようになってる「今日はかえりおそいの?」っていうもの。
仕事、夜遅い時間までがんばってることも多いので、よく聞くのです。

なんかなー

女の子の日の前だからか、たったこれだけのことですごい嫌な気持ちになる。

昨日実家からアパートに戻ってきたので、久しぶりにウィルコムで長電話したのですが、そのときちょっと深い話になり。

内容はここでは触れませんが、そのお話聞いたらなんだかもやもやしてしまって。

たぶん良い話だった。わたしのこと大事にしてくれてるんだって思える良い話だった。

それなのにすごいもやもやしてしまって。

そのこともあり、メールにいらいら。

とりあえず

メール最後まで読めやー

たった2行でしょう←

スクロールしなくても見えるでしょう
ぱっとみただけで理解できる内容でしょう、いつもと同じ質問なんだから。

「何かあったのかな?」
って心配するのが良い彼女なんだろうね。良い彼女ってかそれがふつうなんだろうな(笑)

携帯の電源切っておこうかな、気を付けます以降返信してないけど。

かれの精神状態とか、お互いの状況とかさ、時と場合によるんだけど、返信しないで2〜3時間いると、「椎名?」っていうメールがくる。
密かにそれを狙っているときもあるし(笑)、それがうっとうしくなってしまうときもあります。どちらかというと前者の方が多いけどね。今は後者。

夕飯作ろうー、そして学校の課題やろうー
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31