スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下世話な蜜が真実でさ

こんばんは。



ごめんなさい今日はネガティブなお話です( ´・ω・` )



絶賛倦怠期ですね
第一次倦怠期去ったとか前記事で言ってたけど、去ってませんでした。

なんだかなー

声に元気ないとかって気付いてくれたり心配してくれたりするのはうれしいんだけどさ、毎度毎度心配させてばかりで申し訳ないしみっともないし、それにいちいち「大丈夫だよ」って嘘つくのももう面倒くさい。

倦怠期ですなんていえるわけないー

あえなくて寂しいし、だから声聞きたい。学校であったこと話したいし、さとのお仕事の話も聞きたい。っていうのも本当。

だけど疲れてるから早く寝たい、もっと休息の時間確保したい。勉強もしなきゃ。っていうのも本当。

その狭間でわたしは揺れてるのに、ねちゃうんだねあなたは、疲れてるんだからしょうがないってわかるけど、大丈夫だからってもうちょっと話そうていったのはあなたなのになあ。

ねちゃうたびに謝るけど、毎回繰り返すのはわたしが怒らないからかな。がつんと言えなくて、不貞腐れたように拗ねたようにむすっとして怒りますわたし。さとにがつんと怒ったことない。

まぁ最近はいつも1時近くまで話し込んじゃうから、寝ちゃうのもほんとにしょうがないけどさ。でもわたしだって眠いんだーい。だったら電話切れって話だけどそれも難しいのです(笑)

辛くて、声を聞いていたい日だってあるのに。
さっきまでお話してたのに、たった数秒の間があるだけで寝息にかわるの。かれはよく寝る人なのです。それがたまらなく愛おしく思える時もあった。今はぜんぜんない、苛立ちだけ。

8月くらいから、ほとんど毎日電話してます。したいからしてた。
それが今、ちょっとだけ苦痛になりつつある。倦怠期のせいか、疲れのせいか、わかんないけど。
元々友人とさえ、こまめに連絡取りあうタイプでもないし。前のかれしさんとも数週間連絡取らないとかふつうだったし。よくよく考えれば今の状態はわたしにとってアブノーマル。さととの7か月ちょいでそれがノーマルになりつつあったわけだけど。

でも心配させてるのすごいやだ。
わたしのこと想ってくれてるのも大事にしてくれてるのもわかるのに、こんな気持ち。申し訳ない。自分勝手だわたし。
だけどどうしようもない。

うざいと思われても心配するからみたいなこと数分前に電話で言われた、かれは今帰宅したところです。これからご飯とお風呂すませて、その後日課の長電話。根掘り葉掘り聞くからな、だそうです。事情聴取。こわいこわい(´=ω=`)(笑)

ていうかむしろうざいと思われちゃうのはわたしの方なんじゃないか。さとがやさしすぎて辛い。わたし本当にめんどくさい女です(´∵`)



さとがご飯とお風呂終わるまで運動器疾患まとめてよう。って思ったらこれ書いてる間に終わっちゃったみたいだ早すぎるよ(´^ω^`)wwww

というわけでこれからミーティングです←



明日から怖い先生の授業入る。やだなあ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31